こんばんは。

 

最近、「The K2」の記事しか書きに来ていなかったので、

 

そろそろ他のドラマも見ないとなぁと思い、お正月に

 

全話放送されて録画しておいた「太陽の末裔」を見て

 

みることにしました。実は私、ソン・ジュンギssiのドラマを

 

見るのも初めてなんですよねぇ~。「優しい男」のCMは

 

何度も見たことがあったんですけど、ドラマ自体は見た

 

ことありませんので・・・

 

ソン・ジュンギssiのお相手がソン・ヘギョssiですよ!

 

そしてチン・グssiとキム・ジウォンssiも出演されてる!

 

豪華~~ありがちなキラキラ

 

一応、4話まで見たんですけど、なんていうの、やっぱり

 

軍服って萌えるんですけど~らぶ1 ってそう思いませんか?

 

なんでこんなに萌えるんだろう~~らぶ2

 

男性が女子高生の制服に萌えるのと同じような感覚

 

なんでしょうか汗 けど、キム・ジウォンちゃんの制服姿も

 

また、こういうのもいいわねぇ~って感じで見ちゃってますべー

 

かわいい子は何を着てもかわいいですねハート

 

「The K2」での少女時代 ユナちゃんに、ソン・ヘギョssi、そして

 

キム・ジウォンちゃんなんて見てたら、本気で鏡を見た時の

 

絶望感半端ないですヨ・・・でも、綺麗&かわいい彼女たちを

 

見ているのは幸せですハート って、あら男性のことを言わない

 

自分、珍しい~~~っと自分でもびっくり目!(笑)

 

軍服には萌えるんですけどねぇ~、けどやっぱり映画とかに

 

比べるとなんかセット感とかストーリーの設定っていうか、

 

なんとなく陳腐な感じというか・・・それは否めないですし、

 

ソン・ジュンギssiはとても綺麗でかっこいいですけど・・・

 

チームのリーダー感に無理があるように見えちゃうというか、

 

迫力とか貫禄がないっていうか・・・かっこいんですけどねぇ~

 

惜しい感じがします。(上からな感じですみません汗1

 

あと、ソン・ヘギョssiもね、すっごい綺麗で好きな女優さん

 

なんですけど、私の中では「その冬、風が吹く」の時の

 

ソン・ヘギョssiが忘れられなくて・・・全然違う設定で、違う役を

 

しているんだけど、目が見えない人に見えてしょうがないって

 

いうね・・・あのドラマから抜け出せてないですね。

 

4話までだだだーーっと見ちゃって、一応面白くて先を見たいと

 

思ってはいるけど、4話までの今の時点ではそこまで・・・

 

興奮状態に陥るほどの感動やドキドキ感はないなぁ~って

 

感想でしょうか・・・汗1 

 

英検の2次試験も終わったので、今度はTOEICの勉強をして

 

初挑戦しようと思っているんだけど、しばらくはドラマに没頭

 

してしまいそうな予感、だって明日は水曜だしらぶ1(K2の放送日)

 

このドラマも16話まであるしハート

 

では、ドラマ鑑賞を開始しようと思います。ではでは、週の

 

真ん中水曜日も頑張りましょう~~腕。 Good Night☆