こんばんは。

 

先週、映画を3本借りてきましたと書きました。

 

TSUTAYAって、6本以上借りると1週間レンタルの

 

料金で2週間レンタルさせてくれるんです。なので

 

先週は「アジョシ」の1本だけ見て、昨日、2本目を

 

みました。2本目のタイトルは「技術者たち」です。

 

前に、韓国の雑誌をオーダーした時・・・一緒のこの

 

映画のチラシが入っていまして、日本で公開されたら

 

みたいなぁと思っていたんです。でも、すっかり忘れて

 

いました。入っていたチラシはコチラ↓

キム・ウビンssiだぁ~ハート見たい~ハートっておもった訳です。

 

たくさん、有名な方が出演されていましたけど、やはり

 

この三人ですよ!

 

はい。上からキム・ウビンssi、イ・ヒョヌssi、

 

イム・ジュファンssiです。

 

悪い人の役がお似合い、「アイリス」の印象が

 

抜けきらないこの方が悪い役をされてました↓

キム・ヨンチョルssi

 

とりあえず、ストーリーはルパン三世みたいな感じで

 

面白かったですけど、面白さよりもキム・ウビンssiに

 

見とれちゃって・・・ラブ目♡ 俳優さんはこんなこと言われても

 

あまり嬉しくないかもしれませんが・・・だって、背高くって

 

着るものすべてがかっこいいんだも~んハート

 

イ・ヒョヌ君も相変わらずかわいかったですハート

 

最後に真っ赤なスーツを着て登場したイ・ヒョヌ君がとても

 

かっこよかったですハート

 

なんかレビューでも何でもない記事ですけど・・・

 

とにかく面白かったですらぶ2

 

では、おやすみなさい**yumi**