こんばんは。

 

JAYPARKの新しいアルバムが発売され、注文したCDも

 

手元に届き、それ以降毎日聞いていますハート

 

注文したCDが、限定1,000枚のJay Park直筆サイン入りで

 

あってほしいと切に願っていましたが、見事に何も書かれて

 

いませんでしたほろり

 

曲数は全部で19曲。

 

何度も何度も聞いていると、意外なことに気が付きます。

 

一番好きな曲がこれだったんだ・・・ってのが自分でも意外でえへ

 

一番好きなのは『THE TRUTH IS』で、2番目が『AQUAMAN』です。

 

次々とM/Vも解禁になっていきましたが、いくつかは最近初めて

 

みました。その時の自分にもびっくりしました。

 

見たのはこれです。『STAY WITH ME』

いやぁ~、寝起きだったんです。

 

朝目覚めて、You Tubeをチェックしていると、このM/Vの存在に

 

気づいて見始めたんですけど、朝からあんなに自分がいやらしく

 

見てしまったことに本当に驚きましたスマイリー

 

でもね、あの時を思い返しながら再度M/Vを見てみると・・・

 

よみがえってきますえへ

 

あの時は、なんか1秒、1秒がスローモーションのようで・・・ラブ目♡

 

最初は、「あ、このシャツはインスタで“花柄”とかって言ってアップ

 

してたやつだぁ~」って思ってて・・・、その後マイクスタンドに

 

持ってった手を見た瞬間からスローモーションですヨラブ目♡ (笑)

 

あの手にドキドキハートが止まらず・・・ラブ目♡

 

口元から首筋が薄暗い中に見えて、まるで自分がマイクスタンドに

 

でもなったような気分になり・・・ラブ目♡

 

あぁ~、これ、私がこんな風に見てしまうことを計算して作られたの

 

なら天才!って思います。らぶ1

 

舐めるようなカメラの動き~ラブ目♡

 

まゆげからおでこ、そして髪の毛がアップになり・・・ラブ目♡

 

後ろや前にカメラが移動し、時に口元がアップになり・・・ラブ目♡

 

もうカメラは自分ですヨウフ

 

そしてマイクを包み込むように優しく触る手、今度は完全に

 

マイクが自分の頭のような気分になり・・・ラブ目♡

 

頭撫でられるのってやばいですよね・・・きゃってへ

 

はい完全に悩殺。やられてしまいましたらぶ1 

 

※悩殺とは・・・「特に女性がその美しさや性的魅力で

 

男性の心をかき乱し、夢中にさせること」

 

完全に逆ですけどね(笑)

 

はい、ホントあほですよね・・・ホントすみません汗

 

でも正直に書いちゃいましたえへ

 

いやぁ~~、これ本当すごいハート

 

ま、みなさんは見てもこんな風には陥らないと思いますけど、

 

どれどれって感じで見てみてください。で、私の馬鹿さ加減に

 

笑ってやってくださいイヒヒてへ

 

その他にも新しいM/Vが出ているので、全部貼り付けておきたいと

 

思います。ではでは今日はこの辺で。おやすみなさい☆