* * もふもふDays * *-ぽぷさん笑顔(※画像転載転用厳禁※)


数あるぽぷさんの写真の中でも特にお気に入りの一枚キラキラ


偶然撮れたのですが、何だか笑っているように見えませんかハート?しみじみ


なかなか可愛いお顔を撮らせてくれないぽぷさんなので、

こんな風に可愛い写真が撮れた時は本当に嬉しいですにこにこ



おデブで気が強いけど、トイレ以外では絶対にオシッコをしない

とーっても良い子なんですよキラキラ喜ぶ


最初の頃は少しでも触ろうものなら『ヂィーー!顔』と威嚇して

全く触らせてくれなかったぽぷさんでしたが

今では飼い主の手の上でラッコ食いまで披露してくれるようになりましたハートきゃー





花 ポチッとクリックお願いします 花

コスメブログランキング / 雑貨ブログランキング

カメラブログランキング / 美容ブログランキング

花 皆様からの応援がいつも励みになっています 花



花 ツイッターはこちら⇒ @realdays178 花




ペタしてね    読者登録してね