* * もふもふDays * *-ブライトアップファンデーション(※転載転用厳禁※)

COVERMARK (カバーマーク)
ブライトアップファンデーション


最近コスメ熱が冷めつつあるのか、あまりコスメを買わなくなったもふこです鬱

まぁドレッサーから溢れるほどコスメ持ってるので、熱が冷めてる間に今あるコスメを少しでも使い切れればいいか・・・汗


久々のコスメ記事ですが、今日ご紹介するのはカバーマークのブライトアップファンデーションです。


このブライトアップファンデーションは@cosmeのコンシーラー部門でも長年上位に輝き続けている鉄板アイテムプペコン

有名すぎて今さら記事にする必要もないくらい、知る人ぞ知る名品ですね。


アットコスメだけでなく色んな雑誌やコスメブログでも度々紹介されているこちら、以前ツイッターでコンシーラーについてボヤいたところ複数のフォロワーさん達から「これいいよー」とお勧めして頂き、早速購入しました。


私、コンシーラーはコスメの中でもほとんど買わなくて、4つくらいしか持っていませんでした。

(※普通に比べたらこの時点で持ちすぎチーン)

なんと言うか、コンシーラーってどれもすごく圧迫感があって、逆に肌に悪いような使い心地ばかり感じていたんですね。


でも、カバーマークのブライトアップファンデーションは圧迫感がなく、とても軽い付け心地でびっくりうさぎ


しかも、だからと言ってカバー力がない訳ではなく、むしろカバー力は抜群と言う優秀っぷりキラキラ


私は合わない化粧品や肌に負担がかかりすぎるものを使うと すぐかゆみや赤みが出たりニキビが出来たりするタイプなのですが、これは全然大丈夫でした。


尋常じゃないレベルの汗っかきな私が夏場に使ってもほとんど崩れることがなかったので、崩れにも強いと思います。


長年ランキング上位に輝き続けるのも納得のアイテム。

軽い付け心地でしっかりカバーしてくれるコンシーラーを探してらっしゃる方に是非おすすめしたい一品です喜ぶ





コスメブログランキング / 美容ブログランキング

雑貨ブログランキング / フォトブログランキング
↑いつも投票して下さってありがとうございますaya

 皆様からの応援が大きな励みになっています喜ぶ



バラツイッターはこちら⇒ @realdays178 バラ

   (フォローお気軽にどうぞ♪)



ペタしてね    読者登録してね