優勝飯その6 | プロフェッショナルダンサー ミホ様のブログ
アッツアツメラメラメラメラ





1日何回も着替えたくなりますTシャツ






汗でジーパンが👖上まで上がらなくて





爪が折れました汗




夏はジーパン履くのやめよう






一年中パンツデニム履いてるものでスカートやワンピースエプロンというと、パーティー(ダンス)に着てく正装着というイメージでしたが、お友達の先生が超〜可愛い💕さくらんぼ柄🍒のワンピースをサラッと来てて、何やそれ〜めっちゃ可愛い❤️❤️❤️て言ったら『だって今日は暑いんだもん』
てサラッとしてて、オシャレさんはちゃうなぁ〜〜〜暑い時はワンピースやわぁエプロンと思った次第です 



ハイッ、そんなことはどーでもいいね👍









今日も作ったわよ!優勝飯🏅🏆🥇













無限トマト🍅
ツナ缶1缶トマトの上にひっくり返しておしまい


⚠️ただちょーっと塩か、コショーか、そのどっちもか振った方がいいです



夏は塩分大切!!














メカジキのニンニク醤油焼き

珍しい!田原家のお魚メニュー

私は魚が怖くて触れないのでほとんど出てくる事は無い

このメカジキとの出会いは奇跡宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤






エノキ、ナス、小松菜もそのまま同じフライパンに投入







味噌汁は普通に豆腐とネギです






今日もお腹いっぱいになりました〜

ホントは腹八分か七分ぐらいを目標にしてるんですけどねーーーー

ちょっと多過ぎましたわあせる









美味しいご飯は素敵なワンピース👗と同じくらい大事だぞ☆




それでは皆さまも良い食餌を!