うきゃー!!!

事件が現場で起きました!!



会社のデスクに置いてあった携帯が
メールが来てぶるぶる言いながらずり落ちそうになってるなー

と思いながらあまり気にもせずそのままにしていたら・・・



ぽとん、パケッ

あひゃぁ~エ?




リアル・クローズ・ショウ!-携帯


まろまゆエエッ!?


リアル・クローズ・ショウ!-携帯


ぶっ・・・!!!

ふ、ふぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!・・・・・・・影。クワッ!!!ガクブルうさぎ4

しかもこの写真は

首取れながらも最後の力を振り絞り
懸命に何とかデータ移植の試みに応えてくれている

健気で衝撃的なマイラブリーモバイルフォンの姿




ほんと、ショックでした。。


ずいぶん前から蝶番がやられていてパカパカだったことや
いまどきQRコードがついていないことなどを
みんなにさんざんバカにされながらも

本当に気に入ってずーっと頑なに機種変更を拒んでいたこの子と

こんなかたちでお別れだなんてうっ・・



これ、低機能なんじゃなくて、シンプルなんです

SINPUREシリーズっていう、そういうコンセプトの携帯だったんです


軽くて小さくて電池が超長持ちして、
無駄なものがついていなくて、シャッキー最愛の携帯だったのに




N601iちゃん携帯電話キラキラ


いままでありがとう・・・さようならハートブレイク




忙しくて買い替えはちょっと先になるかもしれませんので、
当分はあんまり好きじゃないiPhoneの方をメインで使うことになりそうです


困ったなあ。。

欲しいの全然ないのに、次、何買おう。。。