先日の帰り道。


色気ゼロの朝帰り(まだ真っ暗だけど5時)です




リアル・クローズ・ショウ!-カルティエ


表参道交差点から根津美術館方面へ続く
みゆき通り(フロムファースト通り)

カルティエの前にはいつも必ず警備員さんが立っていて、
写真とか撮りづらいのですが


リアル・クローズ・ショウ!-プラダ


この日はちょっとお酒も入っていたので

背中(ちょうどカルティエにお尻向けてます)に
彼(警備員さん)の真っ直ぐな視線を痛いくらい感じながら激写


リアル・クローズ・ショウ!-骨董通り裏


アンテプリマの前で。

このくるくると回りながら路面を照らすグラッセリア青山のライトに
何となく花畑にいる少女のような気分になり
無邪気に追いかけたくなりましたが、

ここは深夜もタクシーや人が意外とガンガン通るので
轢死と通報を免れるためにやめておきました





もっといっぱいパー子したのですが、


何ぶん前後不覚だったため前衛芸術みたいなショットばかりで

何が写ってるのか判別できる写真はこの3枚だけでした(=´;ω;`=)オソマツ



また気が向いたら激写してきます







いつも読んでくれてありがとうねこへび

シャッキーの父上・母上からのお願いです
↓↓↓

リアル・クローズ・ショウ!-養老孟司&サラ・ジェシカ・パーカー