こんにちは。

ソウルコーチ・トウリーダーのつぶやきです。

 

皆さんはどこかにお出かけしましたか?
 
我が家は、近場でちょこちょこと出かけてきました。
 
ちょこちょこ出かけた一つに
横浜中華街があります。
電車は座れたし、いいかんじ~ニコニコ
と思っていました。
 
いざ中華街へ着いたら、電車から降りてくる人。人。人。
エスカレーターから出口までの距離が短く、少しでも前の人が
立ち止まるとエスカレーターから降りれなくなりそうな状態でした。
 
中華街の中も人。人。人。
 
おまけに、行きたかったお店は改装してまだお店を開けていないと判明ガーン
お店の方にこっそりおススメのお店を教えて頂き、なんとかお昼にありつけました。
 
久しぶりの横浜だったので、山下公園にも行ってきました。
 
こちらも人が多かったのですが、やはり海の側だから?広いから?
空気が澄んでいるように感じました。
 
公園前の通りの街路樹が見事でした。
 
 
大きく深呼吸して、リフレッシュしていきました。
 
今度はゆっくり出かけていきたいです。