適正なカロリーって!? | 37歳チョコレート嚢胞の妊活日記→妊娠しました!

37歳チョコレート嚢胞の妊活日記→妊娠しました!

妊活始めたら、チョコレート嚢胞と診断されました。
現在進行形なので、更新不定期ですが、気が向いた時に書き留めておこうと思います。
→21年1月27日に妊娠が判明しました。
妊娠経過も一緒に記載していきます。

カロミルで食べ物記録つけてます。

1日のエネルギー摂取量は1700~1800くらい。


週に1回くらいは食べ過ぎて1800を越えることもあるけど、そういう日は一万歩くらい歩いてる。




が、体重はどんどん増えるし、足お尻もどんどんポヨポヨになっていくガーン


標準摂取カロリーは1800キロだったので、それくらいに納めてるはずなんだけど、ここ最近急増!!



体重成長曲線ギリギリになってきました。


▼最近の食事記録






食べる内容??

うーん、難しいガーン