結婚式一周年記念にしたこと | 37歳チョコレート嚢胞の妊活日記→妊娠しました!

37歳チョコレート嚢胞の妊活日記→妊娠しました!

妊活始めたら、チョコレート嚢胞と診断されました。
現在進行形なので、更新不定期ですが、気が向いた時に書き留めておこうと思います。
→21年1月27日に妊娠が判明しました。
妊娠経過も一緒に記載していきます。

2019年8月末に夫と入籍し、2020年7月下旬に親族だけで小さく結婚式を催しました。


そろそろ結婚二周年、結婚式一周年を迎えるところですが…



今年はコロナだしお腹大きいしなー

ってことで記念日はノープランでしたぼけー




そんな時、結婚式でお世話になった写真屋さんから記念写真を撮らないか?とメールがびっくり


そっか、そういう記念も良いかも!!キラキラ




ということで、マタニティフォトもかねて写真撮ってきました照れ




カメラマンさんから


「赤ちゃん産まれたら子供中心の生活になるし、何気に夫婦二人だけの写真って、今後しばらくなくなるので貴重ですよウインク



って言われて、

これまで二人だけの生活が当たり前だったけど、あと少しなんだなー、二人だけのフォト残せて良かったなーって沁々思いましたおねがい




まぁ、早く赤ちゃんに会いたいですけどねラブ




写真屋さんに声かけてもらわなかったら、思いつきもしなかった!

良い思い出になりました爆笑



▼うちの夫は身長185センチ、私158センチのため、立った写真はうまく収めるのが大変です。


▼そのため、まさかの夫が椅子に座るスタイルになりましたウシシ

▼赤ちゃんアピールもほっこり

▼結婚式のアルバム、久しぶりに見返したなー。あの時は細かった(笑)