もー仕事でまぁまぁ大きい失敗ちゃいましたー。


ほぼないに等しい私に対する信用も他に落ちました。


毎日仕事が終わらず、

でも残業もできないし、

モヤモヤの中にいます。


かなりお疲れの私。


今日は夫もいなかったので、

新学期の上靴を買いに行くついでに丸亀製麺


ぶっかけ、

釜玉

肉ぶっかけ

鬼おろし豚しゃぶぶっかけ←私

かぼちゃ

さつまいも

カニカマ

ちくわ

うどーなつ

4人で3400円


丸亀製麺


久しぶりだったけど、めちゃ美味しかった。



そんで、

ヨーカドーで上靴購入

みんなサンダルで行ったから

試し履きのためまず靴下購入


そしてからの学童用と合わせて四足



7,800円。


3人もいると上靴も高くつきます…



明日はがんばろう。


家帰ってきてテレビ見てゲームやってリビングでそのまま寝ちゃう夫にめちゃくちゃ腹立ちます。