あーもう、無能丸出し。


新しい会社は

意識高い系会社でした。

横文字大好き、

勉強大好き。

効率大好き。


それ自体は全然問題ない。

私も混ざりたいって感じですが、、


やっぱりレベルも高いんです。

研修中何度か

やり方を教わる→発表

みたいなことを繰り返したのですが、

頭が完全に停止、何を言ってんだかわからない。

みたいなことやってました。


その時にすでに1人無能が混ざってるぞ(私)って感じだったけど、


在宅になって、改めて無能さが…。


多分その日求められてることの15%くらいしかできなかったし、

疑問点わんさか…

ただただ時間浪費してしまった感が…。


初日だし、

仕事ができないのはしょうがないとしても、


確認不足もひどくて、


出勤申請もたつき時間を過ぎ…

アプリの使い方も間違い、

ミーティングの時間も遅れ…。


これ教えましたよね?のオンパレードだったと思います。



明日にはもう少し頑張りたい


早々に締切あるので、それだけは守りたい…悲しい