昨日は子供の友達の家に夕飯をお呼ばれしました。


旦那様が、私が日本酒好きだと聞いて!

と、

いい日本酒を買ってきてくださり、


飲みすぎた爆笑


ワイン→ハイボール→日本酒→日本酒

今日は半日以上死んでましたふとん1


適度に飲むを勉強したい。


さてさて、

前回受けたSPI



結果は、


最終面接に辿り着きましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


いよいよ本丸へスター

大都会です凝視


とりあえず髪の毛のプリンがすごいので、

自分で染めてみます。



面接対策、なんだろー。


前回志望動機や自己PRの準備していたにも関わらず全く質問されず…。

もう、タジタジ…


次はどうなるんでしょーか…。