甘いものが食べたくて食べたくて、

食欲が止まりません。


全然お腹空いてないのになぜか食べてる不思議。

体重が2キロも増えてました。


週末は飲み会続くし、痩せれない…



最近仕事もやる気ないし、


仕事中に、

なんでこんな人生になったのか

(キラキラなバリバリ仕事やってるような大人になるはずだったのに)


人生の失敗を洗い出したりなんかして


過去を後悔したってしょうがないのに…指差し


たまにやってくる低迷期ですねキメてる



最近少しずつ条件のいい仕事

応募してみたりしてたのですが、


落ちる落ちる。


ネットの求人サイトでポチってるだけなんですが、

自分の書いた履歴書見てみたら


経歴テンプレのまんまで


○○社 ○○年○月から

⬆️これが本当に○のまんまだったよー。


これ直しても落ちまくったら、

もうやることないよー。


小学生の子供3人もいて能力もないので

バリバリ働くなんて無理ですが、


頑張っていい条件の仕事見つけたいなー。



希望⬇️

時間9時から5時(+前後30分)

通勤時間30分以内

在宅あり

低賃金じゃない(月22万以上)


無理っすかね〜?