昨日の夜に久しぶりにトレードしました。

 

 

チャート右端の赤い陰線を途中ではいって途中で売りました。

5倍レバレッジかけてましたので、そこそこの利益になりました。

 

誤解している人が多いのですが、Bybitのレバレッジ取引は

USDT無期限を利用していますが、最悪強制決済になっても

マイナスにはなりません。

極端ですが、100ドルに100倍レバレッジをかければ1万ドル分

の取引ができます。もちろんお勧めはしないですが。

もちろん10倍レバなので1%のマイナスで強制決済になります。

逆に利益も1%で100ドルとなります。仮想通貨はボラが大きい

のであっという間に強制決済になります。

 

9月の中旬にETHのバージョンアップがあります。

POWからPOSへの移行です。The Merge です。

ここまではETHは上がっていくだろうとの予測でしたがちょっと

昨日あたりから失速気味ですね。

はやり世界同時リセッション懸念がそろそろ浸透してきた

影響だと思われます。暴落の時に利益を出すにはレバレッジ取引

でショートが必要です。

僕はバイビットでショートします。

 

https://partner.bybit.com/b/realbuuzz