まずは以下のURLを訪問してください。

 

https://snailhouse.io/

 

TOPページに以下の画像が表示されます。

 

 

「Join now」をクリックしてください。

以下のURLに遷移します。

 

 

 

 

この画面で「JOIN NOW」をクリックしてください。

Googleの申し込みフォームに遷移します。

 

 

 

Twitter/Facebook/Discord/Telegramおよび

Metamaskのアカウントが必要です。

お持ち出ない方は事前に取得しておいてください。

ちょっと難しいかもしれないのでこれから動画を

作ろうかと思います。

 

ちなみに一番したのReferalに僕のIDを入れて

いただければ嬉しいです(^^♪  @Kenkenです。

@

 

音楽のNFTが当たるみたいなのでひょっとしたら

大化けするかもしれませんね。僕もこれからやります!

Good Luck !!