LUNAがATH(最高値)から約半分に下落しました。

 

 

一方で、ちょっと前までBybitでUSTをステーキングすると18%

の利回りがもらえてしたが、今では12%です。

とても残念ですね。まとまった資金を手にしたらUSTステーキング

をしようと思っていたのにね。

 

原因はUSTがアルゴリズミックステーブルコインだからだそうです。

最近でこそLUNA財団はUSTを担保するためにBTCを1兆円分買いつ

けると言ってますが。BTC自体もかなり下落しています。

担保価値がだいぶ下がっています。

以下はBybitの積み立てステーキングの画面です。

一時期はAPY(年利)が18%でしたが今では12%です。

かなり下がりましたね。苦しい台所事情を反映しています。

 

 

こちらの画面はBybitのUSTのチャートです。

 

 

本来USTはドルとペッグしたコインです。

プラスマイナス0.02%いやもっと少ない誤差に収まっていな

ければならないのでは?つい最近なんと0.06$近く乖離して

しまいました。

 

USTはもともとポンヂスキームではないかと言われていました。

そろそろその正体が明かされる時期なのかもしれませんね。

 

もっとも私はUSTのステーキングは全部解消してUSDTに

してしまいましたが。

 

※これはあくまで私見です。投資はあくまで自己責任でお願いします。

 

私見です。