みなさん

コンビニ行ってレジに並んでる時 ふと 目に入るホットフードコーナー気になりませんか!?

あたしは買うはずないのについ 買ってしまいます


『只今揚げ立てですよ音符いかがですか!?』と言われた日にゃ

『なら一つ淲』って オイオイ(´ーдー`)


だからいつまでたっても痩せないんじゃねーの!?

と もう一人の自分に言い聞かせてみる渧渧渧



おでん ポテト チキン ホットドッグ タコ焼きラブラブ!


まぢ やばいですわ。。゚( TДT)゚゚。