
みなさん
コンビニ行ってレジに並んでる時 ふと 目に入るホットフードコーナー気になりませんか
あたしは買うはずないのについ 買ってしまいます
『只今揚げ立てですよ
いかがですか
』と言われた日にゃ
『なら一つ淲』って オイオイ(´ーдー`)
だからいつまでたっても痩せないんじゃねーの
瀅
と もう一人の自分に言い聞かせてみる渧渧渧
おでん ポテト チキン ホットドッグ タコ焼き
まぢ やばいですわ。。゚( TДT)゚゚。
コンビニ行ってレジに並んでる時 ふと 目に入るホットフードコーナー気になりませんか

あたしは買うはずないのについ 買ってしまいます
『只今揚げ立てですよ
いかがですか
』と言われた日にゃ 『なら一つ淲』って オイオイ(´ーдー`)
だからいつまでたっても痩せないんじゃねーの
瀅と もう一人の自分に言い聞かせてみる渧渧渧
おでん ポテト チキン ホットドッグ タコ焼き
まぢ やばいですわ。。゚( TДT)゚゚。
