ヤフーとTOHOシネマズが連携|O2O戦略 | Webビジネス改善講座

Webビジネス改善講座

街で見かけたビジネスのネタやネットの最新情報、Web技術を活用した広告やマーケティングの方法を紹介しながら、Webビジネスの改善に役立つ記事をエントリーいたします。

ヤフーとTOHOシネマズが連携|O2O戦略


おはようございます。和田です。


ネット上から劇場への集客を促進するO2O戦略として、Yahoo!プレミアム向けに
下記4作品の映画封切日限定で、一般料金が700円割引になります。

映画の封切日にしか使えないのが残念ですが、割引額としては魅力的です。(一部、いつでも割引との情報がありますが、封切り日限定のようです。封切り日とは映画公開の初日のことです。)



6月 6日(金)公開 ウェス・アンダーソン監督最新作「グランド・ブダペスト・ホテル」
6月 6日(金)公開 ジャッキー・チェン最新作「ポリス・ストーリー/レジェンド」
6月13日(金)公開 ラッセル・クロウ最新作「ノア 約束の舟」
6月20日(金)公開 リーアム・ニーソン最新作「サード・パーソン」


なぜか映画は男性の場合には割引サービスが少ないので、ありがたいサービスだと思います。



また、Yahoo!プレミアムは、1か月間いつでも300円割引になります。



TOHOシネマズは、毎月14日の<10(トウ)4(フォー)>TOHOシネマズの日にも1100円で鑑賞できるのですが、1100円の価格帯だと劇場に気軽に足を運びやすいです。




Yahoo! JAPANと提携「Yahoo!プレミアム」会員向けに特典の提供を開始!
https://www.tohotheater.jp/news/yahoopremier.html