すっかり夏のお天気。


そのせいか天使

足の調子が良い!!


朝、駅まで杖無しで頑張れた!

おお~

社内、結構杖無しで歩けてます。

おお~。


筋トレの成果なのかもしれませんが、

やっぱり気候によるところも多いかも。


気候でこんなに違うとは。

心なしか、気分も晴れやか。


とはいえ。

気候に左右されにくい体になるべく、

体質改善に努めようっと。


明日のランチは韓国料理にしようかな。


余談ではありますがPMSもひどい私。

体質の他にストレスのせいもあるのだろう。


こうなったら、足のリハビリのついでに徹底体質改善して、

小雪を目指してやる!

※小雪は小さい頃から健康志向のお母さんの下、

  麦ご飯etcの健康食を食べ続けた結果、あの美肌をゲットしたらしい。


無農薬野菜が美味しいのと一緒で、

いい栄養をとってる人間はピカピカになるんでしょうね。