SATCが好きすぎて勝手にバトンを書いてみたりして。うふ。

Q1:SATCを知った経緯を教えてください.
A1: ファッション誌でよく目にしたため

Q2:1番好きな男性陣は?
A2: ハリー!優しすぎる。あとはスミスも好き・・・

Q3:では,女性陣では?
A3: ミランダ。不器用で、でも優しくて可愛い。

Q4:逆に1番嫌いな男性陣は?
A4: バーガー。器小さすぎ!顔も好きじゃない・・・・汗

Q5:では,女性陣では?
A5: キャリーかも。

   自分がすっきりしたいためだけに不倫相手の元妻のところへ押しかけたり、

   自分の浮気のせいで別れた元彼に復縁を迫った上、

   元彼と付き合うことになってプロポーズされてYESと答えたのに、

   結局受け止められなかったところとか。

   結構自分勝手で刹那的な所があんまり好きじゃない。

  

   とはいえ、キャリーは女子の代弁者なので、

   心底嫌いではありません。



Q6:誰と恋人になりたいですか?
A6: ハリーORスミスORスティーブ!

   キャリーの恋人達はあんま好きじゃないのだ。

Q7:1番印象に残ったSceneは何ですか?
A7: ハリーがシャーにプロポーズするところ宝石白

Q8:1番印象深い台詞は?
A8: ↑のシーンの直前、シャーがハリーに言ったセリフ。

   「結婚なんてどうでもいいの。あなたがいてくれるだけで幸せなの。」

Q9:1番お似合いのCoupleは?
A9: ハリー&シャー

Q10:実際にNYに行った,あるいはSATC観光に参加したことはありますか?
A10: NYは2回行きました!

   が、逆にNYが大好きだから、その空気を日本でも味わいたくってSATCを見始めた。

   また行きたいなあ

Q11:まだ実現していない映画化,どう思いますか?
A11: 良いんじゃないでしょうか。ドラマは完結してるし。

Q12:この質問を誰に回しますか?
   SATCを愛する皆様、どうぞ。



ああ、NYに行きたいなあ。

てか、住んでみたいな。


NYに行くまで、アメリカの合理主義的なところが大嫌いだったんだけど、

※そこは今でも好きじゃない

でも、向こうに行って独特の明るさ、そして毎日を楽しもうと言う心が町を包んでいて心地よかった。

道を歩いていて、黒人の叔父さんに「YOUR CLOTH IS VERY COOL!」と褒められたり、

TAXIでAve.B&2nd St.へ行け、って言ったのにAve.Cで降ろされてガーン

「I SAID I WANT TO GO Ave.B&2nd St.!!THIS IS Ave.C!!!!」と文句言いまくってたら、

ヒスパニックのおばさんが「どうしたの?」って助けてくれたり。

※ちなみに、アルファベットシティと言って、Ave。C、Dは地球の歩き方ではドクロマークが付いている

危険区域なのだ。ダッシュでスーツケースを持ってAve.Bへ戻ったもんです。

道を知らん運ちゃんはNYにもいるらしい・・・


はあ、話がそれた。

NYは気軽に皆が声を掛けたり、助けてくれる。

その前向きな姿勢が好きなんです。


ああ、行きたい。