月曜、火曜と足の調子がよくって、

T字も持ってるだけ、って感じだったんですが

本日は朝起きて歩いた瞬間から足がギクシャクガーン


あれれれ、いたーい。


起き抜けだからかなあ、と思いながら会社に行き

健康診断を受けるも今日は動きが駄目だ。

体重が1kg減ってて嬉しかったけど

頭もボーっとして、気分も駄目な感じ。


うーん、月・火と頑張りすぎたかなあなどと悩んでいてふと気づいた。


これって、気圧のせい???

今日はなんだかどんよりとしていて、湿度も高い。

もともと、梅雨時は体が重くなって苦手な私。

足の悪い人にとってはさらに最悪な季節、と言うのも何かで読んだ。


う~。

梅雨時の体のだるさを取るにはどうしたら良いのだろう。。

結構辛い。。。カエル