スキンケアで鼻のラインに変化が‼︎ | 東京青山/福岡 マイナス10歳若見えメイク専門家

東京青山/福岡 マイナス10歳若見えメイク専門家

東京青山/福岡 マイナス10歳若見えメイク専門家 帆足有紀です。
口コミで人気が広がり、東京福岡を中心にレッスン。2020年に青山サロンをオープン。コンセプトはツヤ肌!ベースメイク・スキンケアなど、美肌を作り出すコスメ選びを基礎から教えます。


福岡 北九州 山口

肌質・肌色・骨格・カラーから
『最高のお顔』を作ります。


お顔の総合プロデュースサロン
REAL BEAUTY
ほあしゆきです。





昨日は仲良くさせて頂いている


美肌ケアのフォローレッスンに

お越し下さいましたチュー




佐希ちゃんが美肌ケアレッスンを

初めて受けて下さったのは

ちょうど一年前。
{ACA3741C-AD0A-4D2D-8BA2-39C8EC963B0C}


佐希ちゃんのお宅で

開催させて頂きました。
{772C5AFF-7DCB-4596-8D3A-16611B3382A3}


佐希ちゃんのお悩みだった、

アゴの吹き出物も

かなり改善して来ました。



一年前                            現在             
{985114AF-F48C-4236-8048-295B61E16866}


肌全体にツヤも出てきたので、

あと少しと言った感じですグラサン




この日はお顔で一番目立つ、

VVゾーンのお手入れを

やってみました。




角質除去をしたあと、

パックで毛穴のお掃除をします。





パック後の変化ですが、

こちらよく見てみて下さい。

法令線は元々左右の差がありますので、

比較しないで下さいね照れ
{33C6721C-0639-42A9-AD7A-580AAD12DE38}

見て頂きたいのは小鼻の左右差。

良く見ると目

向かって右の方が小さく内側に 

入っているのが分かります。




実は小鼻周りが汚れていると、

開いてしまうので、ボテっとした

お鼻に見えるんですね滝汗




小鼻の黒ずみはもちろんのですが、

鼻の穴の形が変わることには、

どなたにも驚かれますデレデレ




私も小鼻がポッテリしていましたが、

口うるさい娘からも、

歯医者の先生からも

鼻のラインかスッキリしてますね〜

と最近言われますちゅー




そんなこと

今まで言われた事がなかったので、

『恐るべし小鼻のお手入れ!』

だと思いますニヤリ




佐希ちゃんのお肌が綺麗になる度、

『やったねビックリマーク』と嬉しくなりますおねがい




レッスン終了後は、

近くの有名なパン屋さんへ

ランチに行きましたラブラブ




このお店のボルシチが大好きで、

さきちゃんを連れて行きたかったので、

期待通り⁈『美味しい〜〜』と

喜んでくれました爆笑
{E3925049-F7AE-42B0-BBA4-F7F0888C1918}



こちらコーヒー付き
¥600のボルシチランチ🍞
{FE0D0C9E-F7DA-490A-B8AD-A623126D18B1}


帰りには、

二人で沢山のお土産のパンを

買って帰りました爆笑爆笑




場所の雰囲気も好きだし、

なんと言っても 

全部美味しいパン屋さん🍞

おススメですよ〜〜ドキドキドキドキ




お店はこちらダウン

ブーランジェリータカス(高須パン工房)



お近くの方も遠方の方も、

わざわざ行く価値あります!!

是非行ってみて下さいねウインク




美肌ケアレッスンとはダウン





 

 バイバイInstagramでは、

ビフォーアフターをご紹介しています。


ご興味のある方は覗いてみて下さいねドキドキ

 



キラキラお知らせ
只今人気の講座
お申込みはこちらからダウン
 
 
★レッスンの空席状況ダウン
*2講座受講の方は、午前・午後が
空いている日をお選びください。
 
 
★日程の合わない方は
お気軽にお問い合わせくださいねダウン