【受講生さんの声】10年前より今の方がきれい | アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

骨格診断を元に、誰でもおしゃれになれる方法をお伝えしています。
いつからでもオシャレは学べる!スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき

アラフォーからのファッション講座

スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき です。

 

たった3つのポイントをマスターして

「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」

 

 

おしゃれ初心者さんでも

おしゃれ迷子さんでも

自分でTPOに合わせたコーディネートが出来るようになる!

 

 

初めましての方はこちら

私は身長172cm、骨格診断のタイプはナチュラルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【受講生さんの声】

 

10年前より今の方がきれい

 

↑こんな大きな文字、初めて使いましたよ、、、

 

 

 

嬉しくて、くるくる回っちゃう和田。

 

 

 

 

 

スパルタおしゃれ塾を卒業された方から、

 

 

もう、

惚れてまうやろーーーーちゅー

 

 

という嬉しい感想をいただいています♡

 

 

 

 

こんなに前向きで、明るい受講生さんたちに

囲まれて、、、、

 

 

幸せだぁ・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

今日は、そのお声を

ちょっとシェアさせてください^ ^

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

みさきさん、こんにちは!

 

 

レッスンのおかげで、

 

誰か分からなかった

どんどんきれいになるね

 

 

なんて言われるようになりましたよ!!

 

 

 

 

旦那からも

10年前より今の方がきれいのお言葉をいただきました!!

 

48になって旦那にそんな言葉をもらえるなんて幸せすぎ

 

 

 

みさきさんのおかげです。

 

これからもよろしくお願いしますね。

 

ひとまずお礼まで。

 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇
 
Rさん 40代 神奈川県
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとちょっとぉーーー!!
 
嬉しくて泣いちゃう笑い泣き
 
 
 
 

Rさん、

3年前まで70キロ近い体重で、

 

オシャレを諦めてたんです。

 

 

 

旦那さんに、

ボーダーは似合わない、

囚人のようだと言われてから、

 

ずっとボーダーを着ることを諦めていたそう。

 

 

 

在宅でのお仕事なので、

別にいいかなって過ごしていたのに、、

 

 

レッスンを受けられて、

旦那さんに「10年前より今の方がきれい」って!!


 
なんということでしょうドキドキドキドキドキドキ
 
 

↑もう囚人とは言わせない!!ボーダーにもチャレンジ!!

 
 
 
 
私の受講生さんは、
 
 
 
専業主婦
メーカー勤務
銀行勤務
学校勤務
役所勤務
 
などなど、
 
 
本当にフツーーーーの女性ばかり。
そして、みんな真面目。
 
 
 
素直に、真面目に取り組んでくださるんですラブ
 
 
 
 

起業しているとか

もともとすごくオシャレに敏感とか

モデルさんとか
月に10万円のお小遣いがあるとか

 

そんな方ではなくて、

 

 

 

 

ダサいわけじゃないと思うけど、

ファッションには無頓着

私も垢抜けられるかな

 

今までの服だと、

なんか違う気がする

スタイルもフツーだけど似合う服ってあるのかな


 

と感じている、

オシャレしたいけど、

 

どうしたらいいのか分からないーっていう

フツーの方ばっかり♪

 
 
 
 
 
 
特別高い服じゃなくても、
すごくデザインに凝った服じゃなくても、
 
「なんか素敵♪」が叶うコツをお伝えしていますウインク
 
 
 

アラフォーからのおしゃれのコツはこちらから▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それでは、明日も『なんか素敵♪』な1日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

【メルマガ】

2500名の方が登録してくださってます^ ^

 

おしゃれ初心者さんでも、

なんか素敵ですね♪センスいいですね♪って言われちゃう!
私に似合う服の見つけ方


https://realbasicstyle.com/7stepmailmagazine/?blog

 

↑ 無料配信中 クリック ↑

 

理論でセンスを身につけて、

さりげなくて素敵!って言われちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て満席です。ありがとうございます!

【なんか惜しいオンナ卒業お茶会】

【スパルタおしゃれ塾継続レッスン】

【スパルタおしゃれ塾動画レッスン】

 

満席です。

 

レッスンの詳細や募集はメルマガから▼

https://realbasicstyle.com/7stepmailmagazine/?blog

 

 

 

instagramInstagram矢印コーデ多数掲載

メール無料メルマガ
facegoodfacebook
LINELINE@

PCホームページ
ひらめき電球オンワードメイト専用サイト
矢印お仕事のご依頼・お問合せ