春に向けて。透けない下着 | アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

骨格診断を元に、誰でもおしゃれになれる方法をお伝えしています。
いつからでもオシャレは学べる!スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき

アラフォーからのファッション講座

スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき です。

 

たった3つのポイントをマスターして

「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」

 

 

おしゃれ初心者さんでも

おしゃれ迷子さんでも

自分でTPOに合わせたコーディネートが出来るようになる!

 

 

初めましての方はこちら

私は身長172cm、骨格診断のタイプはナチュラルです。

 

 

 

 

 

 

メルマガ読者さんより、

質問をいただきました!

 

 

 

 

 

=============

 

こんにちは!

初めてメッセージさせて頂きます。
 


(略)
 

ここ最近ですが、
後ろ姿に自信がなくなり
テーパードタイプのパンツを
履かなくなってしまいました
が、


みさきさんのカッコ良い着こなしを見て
またチャレンジしてみたくなりました。
 

何か運動やガードルなど秘訣があるのでしょうか?


 

これから春先にかけてホワイトなど
薄い色のパンツを履くことが多くなるので

透けない、下着のラインが出ない秘密があったら
教えてくださいー!!

 

=============





Mさん、ありがとうございます!






シャツ、パンツ:ユニクロ

バッグ:FURLA

靴:ペリーコ

 

 

 

 

多分、メルマガでご紹介した、このコーデについて

仰っているのだと思います^ ^

 

 

 

 

 

コーデの説明もしているメルマガはこちら▼

 

 

 

 

 

 


細身のパンツは、
すごくオススメアイテムなので、

皆さんにチャレンジしていただきたい!!


 

 

 





朝のインスタグラムのライブでもお伝えしたのですが、

ボトムスから明るい色を取り入れると、
寒くても春らしい印象になるので、

今すぐにでもぜひ!!






ご質問にいただいた、運動ですが、
もともと運動習慣がなくて、、、チーン




でも、
休日には夫と散歩に行って
1万歩近くは歩いているかな。
(天気にもよりますけどね)


あと、時々気が向いたときに
ストレッチしています^ ^




そして、
下着のラインが響かないように、
気をつけています^ ^


気づいてくださって嬉しい!






Tバックなどもラインが出ず、
いいようですが、


私は、落ち着かないので滝汗


ラインが響かないショーツや
ガードルを使っています。


特に、白いパンツの時は
ベージュのものを選んでいます。





ユニクロにも

 

 


 

 

 




などありますね^ ^


参考までーー♪

 

 

 

 

 

あとは、真っ白のワンピースには、

こんな感じの真っ白なキャミソールワンピースを着ています。

 

 

 

 

昨年の夏のコーデですが、


この時も下に

白のキャミソールワンピースを着ています。

 

 


 

 

 

 

下着のラインが見えちゃったり、

下着が透けて見えちゃったりすると、

 

目のやり場に困りますよね、、、滝汗

 

 


これも大人のマナーということで、

透けない下着、ひびかな下着も揃えておきましょう♪

 

 

 

 


それでは、明日も『なんか素敵♪』な1日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

【メルマガ】

2500名の方が登録してくださってます^ ^

 

おしゃれ初心者さんでも、

なんか素敵ですね♪センスいいですね♪って言われちゃう!
私に似合う服の見つけ方


https://realbasicstyle.com/7stepmailmagazine/?blog

 

↑ 無料配信中 クリック ↑

 

理論でセンスを身につけて、

さりげなくて素敵!って言われちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て満席です。ありがとうございます!

【なんか惜しいオンナ卒業お茶会】

【スパルタおしゃれ塾継続レッスン】

【スパルタおしゃれ塾動画レッスン】

 

満席です。

 

レッスンの詳細や募集はメルマガから▼

https://realbasicstyle.com/7stepmailmagazine/?blog

 

 

 

instagramInstagram矢印コーデ多数掲載

メール無料メルマガ
facegoodfacebook
LINELINE@

PCホームページ
ひらめき電球オンワードメイト専用サイト
矢印お仕事のご依頼・お問合せ