婚活中の方にオススメしない服 | アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

骨格診断を元に、誰でもおしゃれになれる方法をお伝えしています。
いつからでもオシャレは学べる!スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき

アラフォーからのファッション講座

「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ

スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき です。

 

初めましての方はこちら

私は身長172cm、骨格診断のタイプはナチュラルです。

 

 

 

 

 


2021年1月1日から1月3日まで
3日間限定募集しておりました

スパルタおしゃれ塾動画講座は満席になりました。

たった3つのポイントで
おしゃれ初心者さんでも垢抜ける♪
スパルタおしゃれ動画講座


【特典】
●2回のプライベートレッスン付き
●1ヶ月間メールフォロー付き
●「こなれ」が叶って垢抜ける、黄金バランスシート付き
●小物を制するものはおしゃれを制す小冊子プレゼント
●自分の体型が丸わかり!オリジナルチャートプレゼント

 

 

 

 

 

 

先日、
ショッピング同行をしていたのですが、





お客様の手に取るものが


ショッキングピンクのブラウス、
ものすごく大きなフリルのついたブラウス、
柄が特徴的なスカート



だったんです。

 

↑こんな色のブラウス

 

 



どれもこれも
とっても素敵なんですが、、、



どれもこれも
特徴的すぎる!!!






ついつい、
可愛い!!と目が行くのは、

デザインが凝ったものであったり、
目にとまる色であったりするんですよね^ ^




わかる!!!




だけど、そういう服って、

何度も着られなかったり、
着回しができなかったりするんです。



「ピンクのブラウスの人」と覚えられてしまったり。。。






特徴的な服は、


ワンポイントで使う
パーティーで着る
壇上で目立ちたい


という場合はいいのですが、




外見=内面

ですので、



華やか♪と見られるかと思いきや、、、



派手な生活をしていそう、
かっこいいけどワンマンそう、
協調性がない??


なんて印象に見られるんですよね、、、えーん








ということは、、、


婚活中の方や
普通にお勤めの方はご注意くださいね♪



特に、

老若男女、好印象で見られたい方は、

どちらかというと保守的な方がいいです。



あ、でも地味ならいいってわけではないので要注意。







これは持論なのですが、

年を重ねるごとに体の特徴は顕著になっていくので、
それをうまく活かす方がいいですし、

年を重ねるごとに
女性らしさが失われていき、中性的になると思っているので、
女性らしさを足す意識を持った方がいいと思っています。




体の特徴に合わせた、

似合うおしゃれの方法はこちらで詳しくお伝えしています▼

 

 




『 体の特徴を生かして、女性らしさも足す 』
 

この辺りを受講生さんは
うまく実践されているので、


なぜか、私の受講生さんは、

彼が出来ました、結婚しました、
夫が褒めてくれました

と感想をくださる方が多いんですよね^ ^


ふふふ♪

 

 

ではまた!

 

 

和田みさき【スパルタおしゃれ塾】

公式LINE

 

友だち追加

↑クリック

 

 

@123btius

(@を入れて検索していただいてもOK)

 

 

こちらのQRコードを読み込んでいただいてもOK

 

 

 

登録特典♪動画プレゼントプレゼント
「スマホで全身撮影をする時のポイント」

 


 

 


それでは、明日も『なんか素敵♪』な1日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

【メルマガ】

2500名の方が登録してくださってます^ ^

 

なんか素敵ですね♪センスいいですね♪って言われちゃう!
私に似合う服の見つけ方


https://realbasicstyle.com/7stepmailmagazine/?blog

 

↑ 無料配信中 クリック ↑

 

理論でセンスを身につけて、

さりげなくて素敵!って言われちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て満席です。ありがとうございます!

【なんか惜しいオンナ卒業お茶会】

【スパルタおしゃれ塾継続レッスン】

【スパルタおしゃれ塾動画レッスン】

 

満席です。

 

レッスンの詳細や募集はメルマガから▼

https://realbasicstyle.com/7stepmailmagazine/?blog

 

 

 

instagramInstagram矢印コーデ多数掲載

メール無料メルマガ
facegoodfacebook
LINELINE@

PCホームページ
ひらめき電球オンワードメイト専用サイト
矢印お仕事のご依頼・お問合せ