【満席】アラフォーからの個別ファッション相談会のご案内 | アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

骨格診断を元に、誰でもおしゃれになれる方法をお伝えしています。
いつからでもオシャレは学べる!スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき

アラフォーからのファッション講座

スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき です。

 

たった3つのポイントをマスターして

「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」

 

 

おしゃれ初心者さんでも

おしゃれ迷子さんでも

自分でTPOに合わせたコーディネートが出来るようになる!

 

 

 

初めましての方はこちら

私は身長172cm、骨格診断のタイプはナチュラルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんがらがった頭の中を整理して、

「なんか素敵♪」って言われる似合う服を見つけるための

 

スパルタおしゃれ塾

オンライン個別相談会のご案内です。

 

 

 

 

 

4月募集分は満席になりました!

 

 

 

 

 

 

「私に似合う服が着られたら、もっと素敵に見えるのかな」

 

「どうしたら、大人の女性として垢抜けて見えるんだろう」

 

 

 

 

今よりも素敵に見られたい

あの人、なんか素敵♪って思われたい

 

 

女性であれば、誰しもが思ったこと、

ありますよね^ ^

 

 

 

 

20代の頃なら、

何を着ても、

 

それなりに似合っていたはずなのに、

 

 

 

アラサーになり、

アラフォーになり、

 

 

 

以前似合っていた服が

なぜだか似合わない

 

(はぁ、、、、、ショボーン

 

 

 

 

 

体型の変化があったり、

ライフスタイルが変わったり、

 

 

気がつくとなんだか

おばさんまっしぐらかもしれないーーガーン

 

 

 

 

 

 

流行に敏感で、

いつもおしゃれに着飾りたい!って訳ではないけど、

 

 

いつも自然体なのに

「なんか素敵」で

上品で、華のある女性。

 

 

 

 

仕事でも

憧れられるような、

話してみたいと思われるような、

 

洗練された大人の女性でありたい。

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

もう若さではどうにもならないし、

 

着飾っても派手になりすぎたり、

 

 

かといってシンプルにすると

貧相になりすぎてしまう。

 

 

 

 

 

〇〇診断を受けてみたけど、

 

余計に悩むし、

かえって、オシャレに見えない!!

 

 

 

 

 

 

実はこれ、、、

 

私が悩んでいたことなんです。

 

 

 

 

 

20代の頃は

 

それなりに「キレイめ」カテゴリーにいたつもりだけど、

 

 

30代を過ぎて、

不妊治療をしている頃から、

 

治療の影響もあって、

 

太ったり、

イライラしたり、

 

とにかく自分には自信がなくて、

いつも落ち込んでため息ばかりついていました。

 

 

 

(どーーん!!30代前半のワタシ)

 

 

 

 

 

 

 

若い頃は、

特にメイクを頑張らなくたって、

どんな服だってそれなりに似合っていたのに、

 

 

 

不妊治療をやめて、

30代半ばになり、

 

 

 

周りを見渡すと、

 

 

素敵なお姉さん

何も手を入れていない、ただのおばさん

 

このどちらかに分かれる!!!

 

ということに気がつきました。

 

 

 

 

 

やばい!!

このままでは私もただのおばさんじゃん!!えーん

 

 

 

このまま

女性としての楽しさを知らないまま

一生を終えるのなんて絶対に嫌だ!

 

 

 

 

 

私はそこから

いろんな診断を学びました。

 

 

 

 

今は、

診断にこだわりすぎることなく、

 

【 好 き 】と

【 似合う 】が両方満たされた服

 

身にまとって、

 

私はこれがいい!!

これが私!!

 

と思えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

小手先のテクニックだけに

惑わされず、

 

自分の軸を持って

自分の人生を自分で舵取りできる人を増やしたい!

 

 

 

あれこれ診断だけに頼ることなく、

TPOに合わせて自分でコーディネート出来るようになる。

 

 

 

 

そんな思いで、

スパルタおしゃれ塾を開講しています。

 

 

 

 

【Before→After/After】

私自身の年齢を考えると不安がありましたが、

改めてまたおしゃれを楽しみたいという気持ちになれました。

新たな学びも始めることにしました!
 

神奈川県 50代

 

 

 

 

【Before→After/After】

ステキな服は欲しいのに、

おしゃれに興味を向けられず、買い物が苦痛でした。

メイク講座が意外に楽しく、

おしゃれ情報もネットを活用して調べられるようになりました!

 

神奈川県 40代

 

 

 

 

【Before→After】

おしゃれに服を着こなしている人が羨ましかったですが、

どうすればいいのか全く分かりませんでした。

今は、買い物に行くのが楽しく、
「こういうのが欲しいな」と、自分の基準ができました!

 

神奈川県 30代

 

 

 

 

【Before→After/After/After】

もともとおしゃれには疎く、

会社で「今日はきちんとしてきて」と言われてもよく分かりませんでした(汗)

育休中でしたが、復職が楽しみになりました!

夫にも、最近変わったって言われます^ ^

 

石川県 30代

 

 

 

 

 

【Before→After/After】

自分の外見に全く自信はないので、

ママ友や、職場でも気後れして言葉が出なかったのに

思ったことをやってみよう!と、行動に移すようになりました。

(インスタとブログを始めました♪)

職場の先輩に「あらステキね」「変わったわね」と言われます。

 

神奈川県 30代

 

 

 

 

【Before→After/After/After】

仕事でもプライベートでも、年齢よりも若く見られしまうのが悩みでした

惰性で購入したり、インターネットでいつものサイズで適当にポチっと購入していましたが、

自分が買うべき洋服を取捨選択できると思えるようになり、自身が持てるようになりました。

 

東京都 30代

 

 

 

 

【Before→After/After】

服はあるのにいつも同じ服。着る服を決められない。

以前診断を受けたことがあったが、使いこなせない。

好きな感じの服を似合うように着ることができるようになって

初めておしゃれが楽しいと思えました!

 

神奈川県 30代

 

 

 

 

【Before→After】

以前診断を受けたことがあったが、

言われた通りにしても、本当に似合っているのか、よく分からなかった。

質問、相談がしやすくて、優しく教えていただきました!

おかげさまで、自分で選べるようになれました!

 

愛知県 30代

 

 

 

 

【Before→After/After】

好きな服着たい服がわからず、服が欲しいのに買えない事が悩みでした。

何で似合わなかったのかなど詳しく分かり

今は着てみたい・欲しい服も増えこれから買いそろえるのが楽しみです!

 

山形県 30代

 

 

 

 

 

おしゃれって、

正解があるようでないモノ

 

 

だから、

最初はある程度の『型』から学ぶのが

早いです。

 

 

私が色々診断などを勉強してきて、

まずは『骨格』を知ることから始めると、

 

応用もしやすいですし、

ライフスタイルが変わっても

自分でコーディネートできるようになると感じています。

 

 

 

そして、

私はこれでいい!!これがいい!

と、自分で判断できるようになります。

 

 

 

 

 

 

現在、

ずっとおしゃれを遠ざけてきたという、

おしゃれ初心者さんや、

 

おしゃれはしたいのに、

どうしていいか分からない

と感じているおしゃれ迷子さんに

 

 

スパルタおしゃれ塾のメソッドをお伝えしています。

 

 

 

 

 

スパルタおしゃれ塾をオススメしたいポイントは、

 

オンラインとリアルのハイブリッド型であるところ!!

 

 

 

 

リアルでお会いして講座をするのが一番ですが、

 

コロナ禍で、

お会いすることが難しいことがありますよね。

 

ですので、

オンラインで出来るところは

オンラインで。

 

リアルでしか出来ないところは

リアルで。

 

 

半分をオンラインで行なっています。

 

 

 

 

オンラインで、

どこまで分かるの?

どんな感じなの??

 

 

という方のために、

 

オンラインでの個別相談会を実施中

 

 

 

オンラインにしたことで、

日本のどこにいても

世界からでもご参加いただけます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい感想もいただいています

 

以前、骨格診断を受けたことがあるのに、

 

みさきさんから聞くお話は、

知らないことばかり!!

 

ようやくモヤモヤが晴れそうです!!

 

 

みさきさんは、

元看護師さんでいらっしゃるからなのか、

 

話をしっかり聞いてくださって、

安心してお任せしたいと思いました。

 

 

海外在住ですが、

オンラインでも学べて助かっています。

 

みさき先生は、いつも気さくで距離を感じません!!

帰国のタイミングで、お会いするのが楽しみです。

 

 

載せきれないくらい、嬉しい感想をたくさんいただいています♪

 

 

 

 

 

この相談会では、

スパルタおしゃれ塾本講座の内容の一部である

・似合う理論の考え方

・似合う服の見つけ方

 

を理解していただき、

日々のコーディネートにお役立ていただいております

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

スパルタおしゃれ塾の本講座では

 

しっかりと座学で理論をお伝えし、

 

小物の使い方から、

ヘアメイクまで実践を交えながらお伝えしています。

 

 

 

 

 

ショッピング実習では、

受講生同士がアドバイスし合うことも!!

 

 

海外在住でも

帰国のタイミングに合わせて

リアルの講座を組んで受講してくださっている方も♪

 


 

 

 

 

30歳を過ぎ、不妊治療を経験して

自信がなくて、さまよっていた時。

 

 

助けられたのは、ファッションでした。

 

 

 

 

骨格診断と出会ってはや、4年。

これまで600名以上の方にお伝えしてきました。

 

 

 

皆さん、とっても魅力的!!

 

でも、

その魅力に気がついていない!!

悩まなくていいところで悩んでる!!

 

 

 

 

 

30分と限られた時間ですが、

皆さんの魅力をお伝えさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!

4ヶ月ぶりの募集です!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【 オンライン個別相談会 】

 

 ↑ クリック♡ ↑

  

 

7月満席

9月満席→増席→満席

12月満席→増席→満席

 

 

 

 


体験会の詳細

①似合うってこういうこと!

②いまのお悩みをお聞かせください

③似合うを叶える方法とは?

④骨格診断でわかること

⑤ワーク

⑥ご感想&シェアタイム

 

 

 

 

■日程

平日(午前・午後)

土曜日(午前)

※ご希望をお知らせください

 

 

 

■場所

ZOOMというインターネット回線を使ったオンライン会議です。

PC、スマートフォン、タブレットなどからご参加いただけます。

 

使ったことがない方も、スムーズにお使いいただいています

  

 

 

■所要時間

30分間

 

 

 

■料金 

¥3,300円(税込)

 

 

 

■お支払い方法 

・銀行振込


 

■キャンセルポリシー

・日程変更の場合:1回まで可能(できるだけ早めにご連絡ください)

・完全キャンセルの場合:

開催2週間前まで:お振込手数料を引いて全額ご返金いたします。

開催1週間前まで:キャンセル料50%を頂戴いたします。

それ以降:キャンセル料100%を頂戴いたします。
 

 

 

↑↑↑

クリック♡

 

 

 

7月満席

9月満席→増席→満席

12月満席→増席→満席

 

 


 

 

 

 

「自分に似合う服で自信を持ちたい!」

 

 

 

似合う服は、

似合う人生と繋がっています。

 

 

 

あなたに似合う服を見つけてみませんか?

 

 

 

 

ご主人やパートナー、同僚に「なんか素敵だね」って

言われて、

 

ふと鏡に映った自分にガッカリしない。

 

 

まだまだこんなもんじゃない!!

本当のあなたに早く出会いましょう!

 

 

 

お会いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て満席です。ありがとうございます!

【なんか惜しいオンナ卒業お茶会】

【スパルタおしゃれ塾継続レッスン】

【スパルタおしゃれ塾動画レッスン】