オンラインショップで注目するポイント | アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

骨格診断を元に、誰でもおしゃれになれる方法をお伝えしています。
いつからでもオシャレは学べる!スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき

30代からのファッション講座

「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ

スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき です。

 

初めましての方はこちら

私は身長172cm、骨格診断のタイプはナチュラルです。

 

 

 

 

 


オンラインショップで注目するポイント
 

 

それは、

 

プチプラで買う時も、デパートで買う時も

同じなのですが、

 

 

 

一番大事なのは、

 

【 生地感 】です。

 

 

 

 

実は、これ、

先日、動画撮影をしていた時に


やっぱりねー!!!と

納得したことなんです。

 



先日、オンワード樫山の
中国のECサイト向けの動画撮影だったのですが、

 


日本よりも中国や米国は、
動画重視なんですって。




中国人のスタッフの方に、


中国の方は、
どんなところを見ているのですか?

と聞いたら、



スタイル良く見えるか!
足が長く見えるか!

だそうです。



日本も同じですね^ ^





他にもどんな所にこだわるのかを聞くと、
 




「生地感」と言っていました。




なんかそれ、、、




分かるわーーー!!!!と
妙に納得。








プチプラブランドを見ていても、

気になるのって、、


「生地感」です。





値段が出るのって、デザインよりも、
「生地感」だと思っています。




だから、実は、

私が服を買う時に一番大事にしているのが、
この生地感なんです。






オンラインショップで、
安いモノをつかまされたーーー
失敗したーーー


って思わないように


大事にすべきは
「生地感」ですよー!







中国の方も言っていたので、
万国共通です!!!




オンラインショップでは、生地感は
なかなか分かりにくいですが

先日の撮影では伝わったかなぁ。




皆さんもオンラインショップで
お買い物をされるときは、

参考にされてくださいませー^ ^


 

 

 

 

 

 

なんか素敵ですね♪センスいいですね♪って言われちゃう!
私に似合う服の見つけ方


https://realbasicstyle.com/7stepmailmagazine/?blog

 

↑ 登録は30秒! クリック ↑

ほぼ毎日配信しています^ ^

 

 

理論でセンスを身につけて、

さりげなくて素敵!って言われちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て満席です。ありがとうございます!

【なんか惜しいオンナ卒業お茶会】
2019年
1月12日(土)満席
1月24日(木)満席
1月26日(土)満席

2月9日(土)満席
2月20日(水)満席

4月15日(月)満席
4月18日(木)満席→増席→満席
4月26日(金)満席→増席→満席
5月16日(木)満席
5月21日(火)満席→増席→満席
5月29日(水)満席
6月10日(月)満席
6月13日(木)満席
6月19日(水)満席

7月2日(火)満席
7月5日(金)満席
7月17日(水)満席→増席→満席

 

 

instagramInstagram矢印コーデ多数掲載

メール無料メルマガ
facegoodfacebook
LINELINE@

PCホームページ
ひらめき電球オンワードメイト専用サイト
矢印お仕事のご依頼・お問合せ