この人の格好メチャかっこよかけん | アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

骨格診断を元に、誰でもおしゃれになれる方法をお伝えしています。
いつからでもオシャレは学べる!スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき

\センス不要!/
32歳からの脱!惜しい女
 

スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき

 

初めましての方はこちら

私は身長172cm、骨格スタイルはナチュラルです。

 

 

最新情報は無料メルマガで配信しています

↓ ↓ ↓

https://realbasicstyle.com/7stepmailmagazine

 

 


 

 



 

こんばんは。

 


【限定Book】いつものシャツがこなれて見える
『シャツの着こなし9選&着こなしテク』
 似合うシャツがわかる!骨格診断チェック付き


メルマガ登録で、プレゼント中ですが、


すでにダウンロードしてくださった方から、
メッセージをいただきました^ ^



メルマガ登録はこちらから
【期間限定でプレゼント中】

https://realbasicstyle.com/7stepmailmagazine



===============

息子に感謝です

この人の格好メチャかっこよかけん見てん(佐賀弁です)
と言われインスタグラムを拝見する様になりました。


私も168センチの高身長なので とても参考になります


===============




===============

今まではシャツは難易度が高く 
ニットやカットソーしか選べませんでしたが、

今日思い切ってリネンシャツを
ダウンロードした携帯見ながら着てみました。


そしたら、
なんか今まで絶対出せなかった
なんかいい感じにちょっとなってるんです!


鏡の前で興奮しました笑



本当にわかりやすく説明してくださったおかげです。

すぐに手を出しやすい 
ユニクロなどをご紹介してくださってるのも 
本当に有り難くて泣けて来ました


この次はタンクトップやアクセサリーも見に行きます!


バングルやサンダルも買って 
色々着まわしとかも、私にもできるかもと思い
未来に希望が見えて来ました。


===============





嬉しい感想をありがとうございます。

おしゃれって、


余裕があればするもの、
表面的なもの、
道楽、


ではないんです。





周りの人のため
自分の未来のため。




なんとなく表面的に良くして、
取り繕うようなおしゃれではなく、

内面も変えるような
人生をも変えてしまうような


おしゃれには
そんな力があると思っています。
 




そんなおしゃれを
きちんと身につけてほしい。


ライフスタイルが変わっても、
自分でできるようになってほしい。


TPOに合わせて、
自分でコーディネートしてほしい。



そうしたら、
行きたいところに行って、
会いたい人に会って、

あなたらしく、堂々とイキイキと
していられると思うから。





私が今、こうやって、
佐賀県にお住いの方からもメッセージをいただき、
海外からもこのメルマガをお読みいただき、

おしゃれのレッスンをしているのは、



『似合う服』を着る技術を身につけられたから。



これって、私だけができたことではなく、
どなたでも身につくものです。




今日も、お二人が卒業されました。




名古屋から毎回通ってくれた、
Aさん、お疲れ様でした!!



いろんな情報に振り回されていたけど、

服がささっと選べるようになった!
迷いがなくなった。
絶対に似合わないのは、すぐ分かるようになった!


サクッと旅行に行ったり、
好きな習い事に集中したり、

普段しない料理をやってみたり、
夕日を眺める時間が取れたりする余裕ができた!



うんうん♪
いいですね、いいですね^ ^


そうやって、どんどん好循環のサイクルになっていきますね。

これからも応援しています。





さ、次は皆さんの番ですよ!



では、
明日もなんか素敵♪にお過ごしくださいね^ ^

 

 

 

 

追加募集中!
【なんか惜しいオンナ卒業お茶会】
6月10日(月)11:00から13:00 満席
6月13日(木)11:00から13:00 1名
 

↓詳細、お申し込みはこちらから↓
https://realbasicstyle.com/ochakai








私の提供するサービスはこちら
スパルタおしゃれ塾(継続グループレッスン)
https://realbasicstyle.com/spartaosyare

 

 

 

 

最新情報はメルマガで配信しています

↓ ↓ ↓

https://realbasicstyle.com/7stepmailmagazine

 



私の提供するサービスはこちら

https://realbasicstyle.com/spartaosyare

 

 

 

 

 

 

 

全て満席です。ありがとうございます!


2019年
1月12日(土)10:00~12:00@日本橋 満席
1月24日(木)10:00~12:00@日本橋 満席
1月26日(土)10:00~12:00@日本橋 満席

2月9日(土)10:00~12:00 満席
2月20日(水)10:00~12:00 満席


 

 

<イベント情報>

『雑誌deワクワクお茶会』

【日時】

全て満席

        
【参加費】5000円(税込)

矢印①お申込みはこちらからひらめき電球



雑誌をこんなに読み込んだことないです!
た、楽しい!!
夢中になりますねー
必要なものがわかってきました

今までのコラージュとは全然違う!


と嬉しい感想をいただいてます。


■雑誌を見ても全然参考にならない、、
■雑誌を真似して買ってもしっくりこない、、
■ファッションのことを話せる人がいない、、
■どんなものが流行るのか知りたい、、
■最近、雑誌なんて見てない、、
■とりあえず、和田みさきに会ってみたい
  
そんな方、お待ちしています。
  

【日時】

全て満席
        
【参加費】5000円(税込)お茶代込み

矢印①お申込みはこちらからひらめき電球

 

※同業の方のご参加はご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

 

最新情報は無料メルマガからビックリマーク

お気軽にご登録ください♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

instagramInstagram矢印コーデ多数掲載

メール無料メルマガ
facegoodfacebook
LINELINE@

PCホームページ
ひらめき電球オンワードメイト専用サイト
矢印お仕事のご依頼・お問合せ

 

 

 

 

WEBモデルとして参加している、

【オンワード】MEETS MATESのサイトです

シャツの着こなし方をご紹介しています♪

↓↓↓