【エフォートレス美人1Dayセミナー】
2月開催分は満席です。
(キャンセル待ち受付中)
詳細、お申し込みはこちらから
次の日程を早く知りたい!という方は、優先案内登録がオススメ
▶︎優先案内登録はこちら
【オンワード MEETS MATES】
ブログ ▶︎2/3更新
《NEW》コーデ ▶︎2/7更新
動 画 ▶︎1/19更新
なんか素敵♡“エフォートレス美人”のつくり方
エフォートレス美人スタイリスト
和田みさきです。
初めましての方はこちら
私は身長172cm、骨格スタイルはナチュラルです。
こんばんは。
オンワード【MEETS MATES】セルフコーデが更新されました!
ぜひご覧ください!寒いのに頑張りました。
さて、分析をさせていただく方の中には、すでに他で分析済みで、自分のタイプを知っているという方が、結構いらっしゃいます。
それでも、悩まれて、私のところに来てくださいます。
分析は、所属する協会によって考え方が少し違ったり、
分析する方も人なので、私とは違う結果になることもあったり。
でも、ぶっちゃけた話、『何タイプか』を知ることが重要なのではないと思っています。
そうではなくて、自分の特徴を知って、それに合わせて、自分で似合うものや好きなものを選べるように、コーディネートできるようになってほしい。
その考え方を時間をかけて、お伝えしています。
料理だって、基本を習ったり、練習したりするよね?
それと一緒です。
基本はあるんです。それを知ることは大事です。
基本の和食スタイルを覚えたら、他の料理も覚えたり、自分でアレンジしたり。
そうして、それぞれのご家庭の味に。
自分の基本鉄板コーデを覚えたら、他のアイテムを足したり、好きなものと組み合わせたり。
それぞれのスタイルのある装いに。
料理と同じように、習ったり練習したりすることは必要なんです。
だから、一度で分からない、余計に分からなくなったと思っても、がっかりしないで。
習ったことを実践して、正解かどうかを確認しながら進んでいけば、ちゃんと上手くできるようになります。
正解がわからないまま進むのは、遠回りです。
まずは、何から始めたらいいかわからないー
私に似合うってどういうことかな?と思ったら、1Dayセミナーにお越しくださいね!
ただいまのところ、満席なので、【優先案内登録】を!
次回の日程が決まり次第、【優先案内登録】をしてくださった方から順にご連絡します
▶︎優先案内登録はこちら
さて、最後にコーデです。
先日美容室に行った時のコーデです。
美容室は、安定のココ▶︎Dar.hara
コート:BROOKS BROTHERS
ニット:ICB
スカート:オーダー
バッグ:LOEWE
靴:SARTORE
今回は、カラーとトリートメントをしてツヤツヤ〜にしていただきました!
エフォートレス美人1Dayセミナー
次回の日程が決まり次第、【優先案内登録】をしてくださった方から順にご連絡しますので、ご登録を〜
▶︎優先案内登録はこちら
【2017年】
9月28日満席 終了しました
9月30日満席 終了しました
11月3日(金、祝日)増席→満席 終了しました
11月7日(火)増席→満席 終了しました
12月3日(日)増席→満席 終了しました
12月6日(水)満席 終了しました
【2018年】
1月23日(火)満席
2月19日(月)満席 (キャンセル待ち受付中)
2月22日(木)満席 (キャンセル待ち受付中)
詳細はこちらから
和田みさきHPはこちら。
お仕事のご依頼やお問い合わせなどはこちらからお願いします。
\一人でも出来るようになりましたー!/
\ヘアアレンジもエフォートレス!/
\ママ友からも褒められるようになりました/
\もう、こればっかり着ています!/
セミナーのご案内等、いち早くお届けしたいので、
ぜひ優先案内登録をお願いします!
↓↓↓
↓ぜひ友だち追加をお願いします^ ^
WEBモデルとして参加している、
オンワードメイツ(オンワードWEBモデル)専用サイトはこちら
こっそりインスタグラムをやっています。
フォローしていていただけると嬉しいです
私が身につけているアクセサリーの多くはSONMISAの商品です。
本日もご覧いただき、ありがとうございました。
読者登録や、いいね!をありがとうございます!とても励みになっています。











