【エフォートレス美人1Dayセミナー】
2月開催分は満席です。
(キャンセル待ち受付中)
詳細、お申し込みはこちらから
次の日程を早く知りたい!という方は、優先案内登録がオススメ
▶︎優先案内登録はこちら
【オンワード MEETS MATES】
《NEW》ブログ ▶︎1/28更新
動画 ▶︎ 1/19更新
なんか素敵♡“エフォートレス美人”のつくり方
エフォートレス美人スタイリスト
和田みさきです。
初めましての方はこちら
私は身長172cm、骨格スタイルはナチュラルです。
こんばんは。
オンワード【MEETS MATES】で、コーディネートふたつとブログが更新されました!
ブログ▶︎こちらから
ぜひご覧ください!!
さて、今日は、ユニクロに行ってきましたー!
新発売された、UNIQLO Uの商品が見たくて(^ ^)
結果、何も買わずに帰ってきましたー 笑
でも、これから、オンラインストアで買いまーす!
私のオススメ商品は、
やはり人気のTシャツです。
ここで注意が必要なのは、
骨格タイプによって、オススメのTシャツが違う!!ということ!
私的には、
骨格ストレートさん、ウエーブさんには、ウィメンズがオススメ。
骨格ナチュラルさんには、メンズがオススメだと思いました。
ウィメンズのTシャツは、透け感のないつるっとした柔らかい生地です。
メンズのTシャツは、重みを感じるざらっとした少し硬さを感じる生地です。
同じ綿100%なのに、こんなに違うんだー!と驚きました。
だから、
ストレートさんは、ウィメンズのタイプをジャストサイズで。
ウェーブさんは、ウィメンズのタイプをタイトに。
ナチュラルさんは、メンズのタイプをジャスト〜やや大きめで。
私が試着した結果、私のジャストサイズはウィメンズのLでした。
素材感はメンズの方が私に合っていました。
なので、メンズのXSをオンラインで購入しようと思っています。
(XSはオンライン限定)
メンズのSはやや大きい感じがして、XSがきっと丁度いいはず。
届いたら、またレポートしますね。
それから、Tシャツと合わせたい、ワイドジーンズも購入しまーす!
これは、長身さんに、オススメ。
私はサイズ24で、裾はこのままで丁度良かったです。
夏は、フラットサンダルと合わせてコーディネートしたいと思っています。
Tシャツだけオンラインで買うと、送料が発生するので、ワイドジーンズもオンラインで一緒に買おうとしている、セコイやつ。。笑
届くのが楽しみです(^ ^)
エフォートレス美人1Dayセミナー
次回の日程が決まり次第、【優先案内登録】をしてくださった方から順にご連絡しますので、ご登録を〜
▶︎優先案内登録はこちら
【2017年】
9月28日満席 終了しました
9月30日満席 終了しました
11月3日(金、祝日)増席→満席 終了しました
11月7日(火)増席→満席 終了しました
12月3日(日)増席→満席 終了しました
12月6日(水)満席 終了しました
【2018年】
1月23日(火)満席
2月19日(月)満席 (キャンセル待ち受付中)
2月22日(木)満席 (キャンセル待ち受付中)
詳細はこちらから
和田みさきHPはこちら。
お仕事のご依頼やお問い合わせなどはこちらからお願いします。
\一人でも出来るようになりましたー!/
\ヘアアレンジもエフォートレス!/
\ママ友からも褒められるようになりました/
\もう、こればっかり着ています!/
セミナーのご案内等、いち早くお届けしたいので、
ぜひ優先案内登録をお願いします!
↓↓↓
↓ぜひ友だち追加をお願いします^ ^
WEBモデルとして参加している、
オンワードメイツ(オンワードWEBモデル)専用サイトはこちら
こっそりインスタグラムをやっています。
フォローしていていただけると嬉しいです
私が身につけているアクセサリーの多くはSONMISAの商品です。
本日もご覧いただき、ありがとうございました。
読者登録や、いいね!をありがとうございます!とても励みになっています。