スカーフアレンジ、動画でご紹介予定です! | アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

骨格診断を元に、誰でもおしゃれになれる方法をお伝えしています。
いつからでもオシャレは学べる!スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき

エフォートレス美人1Dayセミナー

\★2018年★第一弾/満席

2018年1月23日(火)10:00〜

詳細、お申し込みはこちら

満席になりました!

日にちが合わなかった、申し込めなかった、という方は優先登録を!

次に日程が決まり次第、優先的にお伝えします。

2月も開催予定です!

▶︎優先登録はこちら

 


なんか素敵♡“エフォートレス美人”のつくり方

エフォートレス美人スタイリスト

和田みさきです。

初めましての方はこちら

私は身長172cm、骨格スタイルはナチュラルです。


 

こんばんは。

 

昨日は、オンワード【MEETS MATES】掲載のご案内をしたら、たくさんの方から、「見たよー」とメッセージを頂いて、嬉しかったです!

更新した時は、こちらのブログでもご案内します。

 

さて、

オンワードで素敵に撮ってもらったので、こちらでもご紹介。

 

プロのカメラマン、ヘアメイクさんってば、すごいですねーーー 笑

 

こちらのコーディネートはスカーフのアレンジをご紹介するために、自分で組んだコーデです。


今後、【MEETS MATES】ではスカーフやストールアレンジもご紹介していきます。


スカーフ、買ったはいいけど使いこなせていない、、、という、お悩みを解決できる動画をまもなくご紹介出来る予定なので、お楽しみに〜〜



この冬のセールで、スカーフをちょくちょく見ます。

今すぐ使えるだけでなく、薄着になり始める頃、スカーフが一枚あると、暖かいですし、1つあると本当に便利ですよ!


1つあると便利、と思って買ったけど、使いこなせていない、、、という方にも見ていただきたい動画になってます!笑


しばし、お待ちを〜〜



こうやって、自分でコーディネートを組んだり、企画したり、今までは考えられなかった様々なことを経験させてもらっています。



一歩一歩は小さくても、歩みを止めず、コツコツと続けていきたいと思います。

 

 

 


今年こそは、一歩踏み出したい!と思っている方、私が応援します。

まずはセミナーに来ませんか?

2月も開催予定です。

次回の日程が決まり次第、【優先登録】をしてくださった方から順にご連絡しますので、ご登録を〜

▶︎優先登録はこちら


 


エフォートレス美人1Dayセミナー

【2018年】

1月23日(火)10:00〜 満席

詳細、お申し込みはこちら

満席になりました

予定が合わないよ〜という方は、

次回の日程が決まり次第、【優先登録】をしてくださった方から順にご連絡しますので、ご登録を〜

▶︎優先登録はこちら

 

【2017年】

9月28日満席 終了しました
9月30日満席 終了しました

11月3日(金、祝日)増席→満席 終了しました

11月7日(火)増席→満席 終了しました

12月3日(日)増席→満席 終了しました

12月6日(水)満席 終了しました

 

和田みさきHPはこちら

お仕事のご依頼やお問い合わせなどはこちらからお願いします。

 


 

\一人でも出来るようになりましたー!/

 

 

\ヘアアレンジもエフォートレス!/

 

 

\ママ友からも褒められるようになりました/

 

 

\もう、こればっかり着ています!/

 

 

セミナーのご案内等、いち早くお届けしたいので、

ぜひ優先案内登録をお願いします!

↓↓↓

★こちら★

 

 

↓ぜひ友だち追加をお願いします^ ^

  友だち追加

 

 

 

WEBモデルとして参加している、 

オンワードメイツ(オンワードWEBモデル)専用サイトはこちら

 

 

こっそりインスタグラムをやっています。

Instagram

フォローしていていただけると嬉しいです

 

 

私が身につけているアクセサリーの多くはSONMISAの商品です。

SONMISA

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

読者登録や、いいね!をありがとうございます!とても励みになっています。