ファッションスタイルアドバイザー
骨格スタイルアドバイザー1級
和田みさきです。
オシャレとココロとカラダは繋がっている!
幸せになれるファッションレッスンをしています。
初めましての方はこちら
私は172cm、骨格はナチュラルタイプ、シンプルすぎると寂しくなってしまう体型です。
こんにちは。
今日は、私のところに来てくださるお客様について、少しご紹介します。
ブログを見てお申し込みをしてくださる方がほとんどです。
なので、レッスンで「初めまして!」という場合がほとんど。
一番多い年代は35歳前後。
でも下は20歳から上は67歳までいらっしゃいます♪
最近、お越しいただくお客様は、20代の方も多くてびっくりしています^ ^
というのも、
やっぱり、20代って若いから、なんでも似合うんですよ。(爆)
でも、
就職を機に学生とは違ったオシャレをしたい。
そろそろ彼が欲しい。
今までのカジュアルだけの格好から変えたい。
似合うものが知りたい。
そんな思いを持って参加してくださる20代の方が多いです。
似合うものを着たい、素敵だねって言われたい、という思いは年齢は関係ないですよね。
そんな方を応援したい!!
先日お越しくださった方の感想をご紹介します。
20代 Kさま
レッスン中に様々な素材を当てていくことで、
スカーフは家に帰って早速練習し、
非常に楽しく有意義な時間をありがとうございました!
Kさん、最後の夏休み、オシャレしてenjoyしてくださいね!
そして、一番多い、35歳前後の方も、
年齢相応のオシャレを知りたい。
結婚したい。
似合うものが分からなくなった。
ちゃんとした服がわからない。
というお悩みの方が多いです。
とっても分かる。切実なんですよね。
どの年代の方も、いわゆるモテファッションはイヤ、流行りばっかり追うのもイヤ、自分の軸を知りたい!と思ってお越しくださいます。
今はSNSでたくさん情報が流れてくるし、気軽に服も買える時代。
自分に「合った」服を選ぶ基準が欲しい、と思っている人が多いように感じます。
私も、以前は何も似合わない気がして随分悩みました。
でも今は、
去年の服でも似合っていればいい、
結婚式に出席するのも、前回と同じワンピースで、小物だけ変えればいい、
他の人の、これ買いましたーというSNSに焦ることもない、
と思うようになりました^ ^
これはオシャレを諦めているのではありません。
オシャレを諦めないで、オシャレを楽しむ♪
自分の似合うものを着て、自分の人生を生きる♪
そんなことが大事かなと思います。
実は、週末は、身内の結婚式。
以前も着たワンピースに、小物を変えて参列します。
楽しみ^ ^
一足先にLINE@でご紹介しようと思っています。
よろしければ、↓ご登録ください♪
ーーーーーーーーーーーーーー
現在、新サービスに向けて、準備中です。
新サービスのご案内をいち早くお届けしたいので、
ぜひ優先案内登録をお願いします!
↓↓↓
↓ぜひ友だち追加をお願いします^ ^
↑ポチッとしていただけると嬉しいです!
現在提供中のサービスは7月いっぱいとさせていただきます。
新サービスのご案内までもう少しお待ちくださいね!
骨格診断レッスン 2時間 12,000円
(2−3人のグループで受けられる場合は2.5時間 10,000円/人)
★リピーター様★効率よく「似合う」服を見つけたい!ご要望をお伺いし、下見をしてからご案内します。
ショッピングアテンド 2時間 20,000円
★リピータ様★今シーズンの流行を押さえたい、ポイントをおさらいしたい!(下見は行いません。)
フォローアップレッスン 1時間 5,000円

*********************************************************
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、愛知県、長野県、山梨県など地方にお住いのお客様にもご利用いただいております。海外からも帰国のタイミングに合わせてお越しくださいました!他で診断を受けたけどしっくりこない!という方もお越しくださいね。
事前入金をお願いいたします。
振込先等についてはメールにてご連絡いたします。
【キャンセルポリシー】
開催10日前まで…キャンセル料2,160円+振り込み手数料を差し引いて返金
開催9日前〜2日前まで…キャンセル料3,240円+振り込み手数料を差し引いて返金
開催前日、当日…返金はいたしません。
WEBモデルとして参加している、
オンワードクローゼットはこちら
オンワードメイツ(オンワードWEBモデル)専用サイトはこちら
こっそりインスタグラムをやっています。
フォローしていていただけると嬉しいです
私が身につけているアクセサリーの多くはSONMISAの商品です。
本日もご覧いただき、ありがとうございました。
読者登録や、いいね!をありがとうございます!とても励みになっています。