《コーデ》サングラスにチャレンジしたい!紫外線対策にも! | アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

骨格診断を元に、誰でもおしゃれになれる方法をお伝えしています。
いつからでもオシャレは学べる!スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき

ファッションスタイルアドバイザー 

骨格スタイルアドバイザー1級

和田みさきです。

横浜/東京•恵比寿で骨格スタイル分析(骨格診断)をしています。

初めましての方はこちら

 

私は172cm、骨格はナチュラルタイプです。

シンプルファッションだけど、地味じゃなく、洗練されている!

そんなオシャレを目指します。

 

 

 

こんにちは。

今年のGWは、天気に恵まれているというのに、ずっとPCの前にいます(;^_^A

 

早速ですが先日のコーデです。

 

この夏チャレンジしたいこと、それはサングラス!

今年こそはサングラスにチャレンジしたい!と思っています。

 

オシャレな方は「似合う」服を知っていますが、小物の使い方も上手。

 

サングラスや帽子、スカーフってどうしても気恥ずかしさが前に出てなかなかチャレンジできなかったのですが、

昨年から、帽子、スカーフとチャレンジしてきて、なんとか使いこなせるようになってきたので、今年はサングラスにチャレンジ!

 

シャツ:23区

パンツ:GAP

バッグ:coach

靴:CORSO ROMA,9

アクセサリー:SONMISA

 

 

紫外線は目からも吸収される、って言いますし、

日焼け止めを肌に塗ることと同じくらい普通に、サングラスを着用できたら、、

 

メラニン色素が増加して肌が黒くなるっていうだけでなく、

炎症を起こして目の病気になる恐れもあるそう。怖いー!

 

小物はおしゃれアイテムでもありますが、実用品。

帽子も、スカーフも、サングラスもさらりと、使いこなせるようになりたいですよね。

 

恥ずかしいな、調子に乗ってるって思われる?(←誰に?)

と思っているのは、実は自分だけ。

さらっと使ってしまえば、意外とすんなり馴染みますよ。

 

ちなみに私は、骨格ナチュラルタイプなので、少し大きめのサングラスを選んでみました!

骨格ナチュラルタイプの方は、フレームが太いとか全体的に大きめのものがお似合いですよ。

色々試してみて、お気に入りのものを見つけてくださいね。

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

↑ポチッとしていただけると嬉しいです!

 

予約可能日の確認はこちらから

■サービスメニュー詳細はHPへ
《グループ》骨格診断 2.5時間 10,000円/人
リピーターさま ショッピングアテンド 2時間 20,000円
リピーターさま フォローアップレッスン 1時間 5,000円

事前入金をお願いいたします。

振込先等についてはメールにてご連絡いたします。

【キャンセルポリシー】

開催10日前まで…キャンセル料2,160円+振り込み手数料を差し引いて返金 
開催9日前〜2日前まで…キャンセル料3,240円+振り込み手数料を差し引いて返金 
開催前日、当日…返金はいたしません 

 

 

WEBモデルとして参加している、

オンワードクローゼットはこちら 

和田みさき

 

 

こっそりインスタグラムをやっています。

Instagram

フォローしていていただけると嬉しいです

 

 

読者登録や、いいね!をありがとうございます!とても励みになっています。