ファッションスタイルアドバイザー
骨格スタイルアドバイザー1級
和田みさきです。
横浜/東京•恵比寿で骨格スタイル分析(骨格診断)をしています。
初めましての方はこちら
私は172cm、骨格はナチュラルタイプです。
シンプルファッションだけど、地味じゃなく、洗練されている!
そんなオシャレを目指します。
今よりもっと、オシャレも人生も楽しみたい!
そんな女性を応援します!まずは、「似合う」装いから。
こんにちは。
少し前まで寒かったのに、一気に暖かくなりましたね!
今日の「あさイチ」見ました!?
なんだかこっちがドキドキしました。
見てるだけなのに(;^_^A
トップスの着丈の長さや、装飾についてわかりやすかったですね^ ^
大好きな亜希さんさんや辺見えみりさんも素敵だった☆
「わかりやすいね」なんてお話しされていて、オシャレな人にとっても目から鱗のこの理論。
たくさんの人に知ってもらいたいです。
シンプルが好きだけど、でも地味になっちゃう、昔は似合っていたものが似合わなくなった、と感じている方は多いです。
20代の頃は「CanCam」や「MORE」を見ていたけど、今は何を参考にしたらいいのか、
もう少し大人の格好にシフトしたいけど何を着たらいいのか、、
子育てがひと段落してふと自分お時間ができた時、何を着ていいか分からない、
シンプルファッションが好きだけど、地味になってしまう、
そんな方!自分の「似合う」を知っておしゃれを楽しみませんか??
お手伝いいたします^ ^
自分の「似合う」を知っていると、
お洋服選びも楽、垢抜けるポイントがわかります。
詳しくはこちら
さて、コーデです。
ちょっと前のコーデですが(^▽^;)
この日はこの格好が寒かった、、、
大好きなカゴバッグ、今季初登場です。
昨年購入したものですが、今年もバンバン使います!
今年はハンドルにスカーフを巻いてもいいかな、と妄想しています。
巻き方は、セミナーでお伝えします^ ^
夏に使う、カゴバッグ、今から使えますよ!
できることなら、長い期間使いたいですよね?
レザージャケットやトレンチなどのアウターと
カゴバックやサンダルという夏アイテムをミックスできる、短い時期。
今から使いましょう!
レザージャケット:sisii
ニット:John Smedley
スカート:THE IRON
バッグ:vasic
靴:adidas
この日はまだ肌寒くて、ヒートテックやら、タイツやら仕込んでいますが、
暖かくなってくると、それも不要^ ^
レザージャケットはまだまだ着たいので、
インを半袖にしたり足元をサンダルにしたりしながらまだまだ楽しみますよ^ ^
みなさん、春本番☆春夏ファッションの準備はできていますか??
ぜひお手伝いさせてくださいね。
詳しくはこちら
【募集中のセミナー】
まだ寒い日もあるので、首回りのスカーフから春を取り入れるのが、オススメですよ!
やってみたいけど、難しそう、老けそう、という心配はいりません。
簡単で華やかなアレンジ、カジュアルなアレンジをお伝えします。
スカーフ持っていないけど気になる、という方、貸し出します!
やってみて、できそうなら買う、っていうのも賢いですよね。
お気軽にご参加ください!
日時:4月22日(土)10:30〜12:00
場所:恵比寿(恵比寿駅から徒歩2分)
参加費:3,000円(事前振込)
募集人数:
お申し込みはこちらから
ご応募お待ちしています。
前回の様子はこちら
本日もご覧いただき、ありがとうございました。
↑ポチッとしていただけると嬉しいです!
予約可能日の確認はこちらから
事前入金をお願いいたします。
振込先等についてはメールにてご連絡いたします。
【キャンセルポリシー】
開催10日前まで…キャンセル料2,160円+振り込み手数料を差し引いて返金
開催9日前〜2日前まで…キャンセル料3,240円+振り込み手数料を差し引いて返金
開催前日、当日…返金はいたしません
WEBモデルとして参加している、
オンワードクローゼットはこちら
こっそりインスタグラムをやっています。
フォローしていていただけると嬉しいです
読者登録や、いいね!をありがとうございます!とても励みになっています。