普通だと寂しい印象になるナチュラルさん向け!似合うジャケットの選び方③キャンペーンやります! | アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

骨格診断を元に、誰でもおしゃれになれる方法をお伝えしています。
いつからでもオシャレは学べる!スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき

ファッションスタイルアドバイザー 

骨格スタイルアドバイザー1級

和田みさきです。

横浜/東京•恵比寿で骨格診断をしています。

初めましての方はこちら

 

 

毎朝、「何着よう?」って憂鬱な気分になっていませんか?

あなたに「似合う」服を知って、お洋服選びを楽しく!

モヤモヤをワクワクに変えましょう!

今よりもっと、オシャレも人生も楽しみたい!

そんな女性を応援します!

 

 

こんにちは!

今日はキャンペーンのお知らせもあるので、最後まで読んでくださいね!

 

さて、今日はジャケット選びの最終回。

【骨格診断でナチュラルの方向け】のジャケット選びです。

 

ナチュラルさんのお悩みとしては、

きれい目のスタイルは貧相に見えてしまう。

シンプルなジャケットでは寂し印象になってしまう。

着崩すのが得意とはいえ、ジャケットコーディネートで着崩すって無理でしょ?

という感じでしょうか。

私もナチュラル体型なので、悩みます。

 

 

でも大丈夫!

手足が長く、かっこいいスタイリングがお似合いの体型なのでジャケットコーディネートも似合うものを着れば着こなせます。

 

↓こんな丈の長いジャケットがオススメ。

お尻が隠れるくらい長いジャケットはナチュラルさんの体型しか着こなせません。

ベイクルーズよりお借りしました。

 

 

ツイード、ノーカラーも丈が長め。

ラメがピカピカ光るものはNGですが、折り方がざっくりした

こんなジャケットはオススメです。フリンジも似合います。

ベルーナよりお借りしました。

 

 

ナチュラルさんにオススメなのは、

◎ラメが入っていないか目立たないもの

◎ぴったりしすぎず、ややゆとりのあるもの

◎カラー、ラペル(襟)が大きめのもの(ダブルもOK)

◎丈が長いもの

がポイントです。

 

ただ、一人一人体型は違うので、長さがそんなに必要ない方もいれば、少し薄手でも良い方もいらっしゃいます。

 

詳しく知りたーい!という方は是非骨格診断を受けてみてくださいね!

ご依頼お待ちしています。

ホームページはこちら

 

 

それから!3月11日(土)10:30〜12:00スカーフセミナーしますよ!

ジャケットにはスカーフが合います♪

シンプルなジャケットで寂しい印象になってしまう方、そんな時はスカーフ!

卒業式に着たジャケットを入学式に来るときはコサージュからスカーフにチェンジ!!

シンプルなニットもスカーフで今っぽく華やかに!

シャツにスカーフも素敵!カジュアルにスカーフもいけるんです!!

お申し込み、お問い合わせを頂いています!

ご興味のある方は、お早めに!!(残り2名さま)

詳しくはこちら

 

 

もう一つお知らせです!!

新ホームページ開設記念としまして、キャンペーンを行います。

今日から3月31日までの間に、骨格診断レッスンをお申し込み頂いた方は1,000円引きにいたします。

 

骨格診断レッスン12,000円→11,000円

2〜3人のグループでお申し込みの方は10,000円/人→9,000円/人

 

この機会に是非ご利用ください!

新生活の方、オススメです!

 

ご興味のある方はこちら

 

 

 

現在募集中のセミナー

【春のスカーフセミナー】
日時:3月11日(土)10:30〜12:00
場所:六本木(六本木駅から徒歩2分)
参加費:3,000円(事前振込)
募集人数:4名様(残り2名さま
お申し込みはこちらから(新しいホームページです!まだ作成途中ですが)

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

↑ポチッとしていただけると嬉しいです!

 

予約可能日の確認はこちらから

ただいまキャンペーン中!3月31日までにお申し込みをいただいた方は1,000円引き

■サービスメニュー詳細はHPへ
《個人レッスン》骨格診断  2時間 12,000円→11,000円
《グループ》骨格診断 2.5時間 10,000円/人→9,000円/人

事前入金をお願いいたします。

振込先等についてはメールにてご連絡いたします。

【キャンセルポリシー】

開催10日前まで…キャンセル料2,160円+振り込み手数料を差し引いて返金 
開催9日前〜2日前まで…キャンセル料3,240円+振り込み手数料を差し引いて返金 
開催前日、当日…返金はいたしません 

 

 

WEBモデルとして参加している、

オンワードクローゼットはこちら 

和田みさき

 

 

こっそりインスタグラムをやっています。

Instagram

フォローしていていただけると嬉しいです

 

 

読者登録や、いいね!をありがとうございます!とても励みになっています。