ファッションスタイルアドバイザー
骨格スタイルアドバイザー1級
和田みさきです。
「似合う」を知って、もっとオシャレも人生も楽しみたい!
でも、色々気になって、どれも私にはしっくりこない、、、
今年は、今よりもっと「素敵」にバージョンアップしたい!
そんな女性を応援します!
横浜/東京・恵比寿で骨格スタイル分析(骨格診断)を元に、あなただけの「似合う」をアドバイス致します。
昨日のブログで、ショッピングする時
「似合う」が分かれば、探すときのイメージも具体的になり、
「似合わない」ものがわかっていれば、それを最初に除外して探すことができる。
そして、洋服選びが短時間でできるようになれば、時間の余裕が生まれ、もっとおしゃれになれます、と書きました。
そのことは、ショッピングの時だけではなく、朝の洋服選びの時も同様です。
「似合う」ものばかりのクローゼットになると、どの組み合わせでも、大きな間違いが起こりません。
何を着ようかな?と考える時間が楽しくなります。
着るものがない、何をきたら良いかわからない、ということがなくなりますよ。
(実体験済み)
習得するまで、個人差はありますが、練習すれば誰でも短時間で垢抜けたコーディネートができるようになります。
そして、余った時間で、髪を整えたりアクセサリーをしたり、どのカバンにしようかな?と考えたりすると、もっともっと素敵になりますよ。
そして、お楽しみ(?)のクローゼットですが、、
大したことなくて、すみません(;^_^A
右側には同じラックがもう一つ。
それは主人のものです。
主人のところにアクセサリーを置かせてもらって(少しだけ写っていますね)
左側に姿見があるので、この前に立てば、靴以外は完結します。
以前は倍はありました。
今は、80cmほどのこのラックに収まっています。
自分で管理ができて、見渡せる量。
あwダウンだけは別の場所でした、、、
私の今着るものはここに詰まっていて、
春になれば、一部衣替え、という感じです。
靴下と部屋着はダンボールに入っています、、、
しかもAmazonの。
お恥ずかしい(>_<)
カゴなど考えたのですが、ひっかると嫌だし、このダンボールの使い勝手の良さったら!
でも、そろそろ真剣に考えます、、、
「似合う」を知ると、時間に余裕が生まれます。
時間に余裕があると、心にも余裕が生まれます。
イライラしない、周りの人に優しくなれる、笑顔が増える、、そんな効果があると思っています^ ^
時間にも、心にも余裕が生まれる、骨格スタイル分析のレッスン!!
ご応募お待ちしています。
本日もご覧いただき、ありがとうございました。
予約可能日の確認はこちらから
事前入金をお願いいたします。
振込先等についてはメールにてご連絡いたします。
【キャンセルポリシー】
開催10日前まで…キャンセル料2,160円+振り込み手数料を差し引いて返金
開催9日前〜2日前まで…キャンセル料3,240円+振り込み手数料を差し引いて返金
開催前日、当日…返金はいたしません
こっそりインスタグラムをやっています。
フォローしていていただけると嬉しいです
↑ポチッとしていただけると嬉しいです!
読者登録や、いいね!をありがとうございます!とても励みになっています。

