《コーデ》私の定番 ロングブーツ | アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

骨格診断を元に、誰でもおしゃれになれる方法をお伝えしています。
いつからでもオシャレは学べる!スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき

ファッションスタイルアドバイザー 

骨格スタイルアドバイザー1級

和田みさきです。

 

自分らしく、大人な、シンプルファッションにシフトしたい。

「いつも素敵」って言われたい。そんな女性を応援します!

横浜/東京・恵比寿で骨格スタイル分析(骨格診断)を元に、あなただけの「似合う」をアドバイス致します。

 

 

 

こんにちは。

今日は朝から喉が痛い(ノ_-。)

早く治さなくちゃ〜!

こんな時は温まってよく寝るだけ!

今日は早めに休むことにします。

 

さて、コーデです。

大好きなブーツインのスタイルです。

 

今年はショートブーツばかり見かけますが、

私にとってはロングブーツのブーツインのスタイルは定番。

やっぱり定番スタイルが落ち着きます。

コート:Deuxieme Classe

ニット:Banana Republic

デニム:UNIQLO

ブーツ:SARTORE

バッグ:FURLA

 

うまくセールで見つけたこのブーツ。

3年ほど履いていますが、まだまだとても綺麗!!

しっかりお手入れして10年履きます!

こういうお気に入りのものが、少しずつ増えていくのが嬉しい( ´艸`)

 

My定番スタイルをいくつか持っておくと便利!

私の場合。

肩幅がしっかり、腕も長い体型なので、下に重心を持ってくるスタイリングが得意^ ^

ブーツは面積も大きいし、普通の靴よりは重いので、重心が下にきます。

 

どんなブーツが得意?重心バランスをどこにすると一番スタイル良く見えるの?

ロングブーツを履く時はどこに気をつければいい?

そんなことを私のレッスンではお伝えします(*^o^*)

 

得意を知って、自分の定番スタイルを見つけましょう!

 

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

↑ポチッとしていただけると嬉しいです!

 

 

 

読者登録や、いいね!をありがとうございます!とても励みになっています。

 

 

 

 

 

こっそりインスタグラムをやっています。

Instagram

フォローしていていただけると嬉しいです

 

 

 

予約可能日の確認はこちらから

 

■サービスメニュー詳細はHPへ
《グループ》骨格スタイル分析  2.5時間 10,000円/人

事前入金をお願いいたします。

振込先等についてはメールにてご連絡いたします。

【キャンセルポリシー】

開催10日前まで…キャンセル料2,160円+振り込み手数料を差し引いて返金 
開催9日前〜2日前まで…キャンセル料3,240円+振り込み手数料を差し引いて返金 
開催前日、当日…返金はいたしません