《コーデ》スッキリ見えするコーデで、デート! | アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

骨格診断を元に、誰でもおしゃれになれる方法をお伝えしています。
いつからでもオシャレは学べる!スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき

ファッションスタイルアドバイザー 

骨格スタイルアドバイザー1級

和田みさきです。

 

30代からの「いつも素敵!」な大人の女性を目指しませんか?

横浜/東京・恵比寿で骨格スタイル分析(骨格診断)を元に、あなただけの「似合う」をアドバイス致します。

 

 

 

こんばんは。

今日はクリスマス当日。いかがお過ごしですか?

今日は空気がひんやりと冬らしい寒さでした。

私はアウターでしっかり防寒するタイプなので、インナーはシンプル、薄めです。

 

ダウンコート:woolrich

ニット:icb

パンツ:GALLARDAGALANTE

パンプス:Fabio Rusconi

 

 

夫と出かけるときはどこかに女性らしさを出したいな、と思っているのですが、

今日は綺麗めなホワイトパンツとVネックニットとパンプスというシンプルなアイテムを淡い色味で整えたことがポイントですね。

寒い季節に淡い色のコーディネートをするのが好きです。

なんと綺麗な青空〜

 

今年のクリスマスを迎える週末は、お天気にも恵まれで出かけることが多かったですが、

ゆっくりと過ごすことができました。

普段はバタバタと忙しくしていますが、ほっこりとした時間を持てたことが嬉しかったです。

 

 

 

大好きなチョコレートとワインのマリアージュは最高。

 

お昼は蕎麦を食べたり、ツリーを見てクリスマス気分を存分に味わったり。

一生懸命ケーキを売っているお姉さんからケーキを買ったり(割り引いてくれた!)

楽しんだクリスマスでした^ ^

 

気温によってアウターを変えるのであれば、inのニットは厚すぎるものは避けた方がいいかも。

保管場所も大変だし、着ぶくれるし、私は厚いざっくりニットは選びません。

高機能インナーもたくさんあるし、薄着で乗り切ろうと思います。

 

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

↑ポチッとしていただけると嬉しいです!

「きれいめ系」1位です!!

 

 

読者登録や、いいね!をありがとうございます!とても励みになっています。

 

 

 

 

 

こっそりインスタグラムをやっています。

Instagram

フォローしていていただけると嬉しいです

 

 

 

予約可能日の確認はこちらから

 

■サービスメニュー詳細はHPへ
《グループ》骨格スタイル分析  2.5時間 10,000円/人

事前入金をお願いいたします。

振込先等についてはメールにてご連絡いたします。

【キャンセルポリシー】

開催10日前まで…キャンセル料2,160円+振り込み手数料を差し引いて返金 
開催9日前〜2日前まで…キャンセル料3,240円+振り込み手数料を差し引いて返金 
開催前日、当日…返金はいたしません