ファッションスタイルアドバイザー
骨格スタイルアドバイザー1級
和田みさきです。
ご覧いただきありがとうございます。
働く賢い大人女子は、自分の「似合う」スタイルを知っています。
横浜/東京・恵比寿で骨格スタイル分析(骨格診断)を元に、あなただけの「似合う」をアドバイス致します。
アラサー、アラフォーの賢い大人女子のみなさん、
程よく流行を取り入れた、キレイめシンプルコーデを目指したい方、
私と一緒に好印象で、気分の上がるファッションを目指しましょう。
はじめましての方は、お時間のあるときにこちらのプロフィール もどうぞご覧ください。
骨格スタイル分析(骨格診断)ではナチュラル。だけどシンプルキレイめなファッションが大好きです!
こんにちは!この週末はお天気に恵まれて暖かいですね!
私は週末は勉強が続いているとはいえ、天気が良いだけで嬉しくなっちゃいますv(^-^)v
昨日のコーデです。
暖かいので、コートではなくレザージャケットです。
急に寒くなったので、着る機会があまりなく、残念だなーと思っていたので、こんな日は迷わずレザージャケットの出番。
夜は寒くなるかな、と思いストールを持って出ました。
やっぱり帰りは寒くて、ストールが正解でした!
レザージャケット:sisii
ワンピース:オーダー
カバン:FURLA
靴:kanematsu
ストール:johnstons
この日、勉強に向かったのは、女性起業家たまご塾 です。
実は私、10月から起業塾なるものに参加しておりますv(^-^)v
私は横浜で行われているものに参加していますが、起業塾って、超お高い個人コンサルとか、やたらキラキラしてるものじゃなくても、商工会議所とか都道府県のHPで調べると、結構あるんです!
私は低予算でもみっちり真面目派、なものに参加(;^_^A
数字と格闘したり、メンバー同士で情報を共有したり、大変なこともあるけど楽しんでます。
今まで接点がなかった職種の方でも、女性起業家、という接点で繋がって刺激し合っていますよ。
講座が終わってから、時間の合うメンバーで懇親会。
(次回は講師の先生も交えての懇親会があるとか。楽しみ( ´艸`))
そして、次回は最終回で、なんと皆さんの前で発表があるのです。。緊張。
資料を作ってしっかり期限までに仕上げなくては!!
女性起業家の方、フリーランスの方、サロンのオーナー、これから起業を目指す方、ファッションの面から私もお手伝いできます。
似合うファッションでいると自信が持てますし、信頼感もUPします。頼りになるな、いつも素敵だなと思われるファッションを学びませんか?
頼られるビジネススタイルから、普段のカジュアルファッションまで一緒に考えましょう!
11月、キャンセルが出ました!
12月は残りわずか!
スカーフセミナーも募集中です!
レッスン11月予約可能日※残りわずか!!
11/15 午前10時~/午後13時~
11/19 午前10時~/午後13時~
11/21 午前10時~/午後13時~
11/30 午前10時~/午後13時~
レッスン12月予約可能日※残りわずか!!
12月からは場所を恵比寿と横浜にて行います。
※目黒から恵比寿に変更しました。
12/7(恵比寿) 午前10時~/午後13時~
12/9(横浜) 午前10時~/午後13時~
12/15(恵比寿) 午前10時~/午後13時~
12/17(横浜) 午前10時~/午後13時~
12/21(恵比寿) 午前10時~/午後13時~
その他の日でも対応可能な場合がありますので、お気軽にお問い合わせください。
料金についてはこちら→☆
お申し込みはこちら→☆
お得なキャンペーンは今年いっぱいです。
ぜひこの機会にご検討ください。
《12月実施分より変更のお知らせ》
事前入金をお願いいたします。
振込先等についてはメールにてご連絡いたします。
【キャンセルポリシー】
開催10日前まで…キャンセル料2,160円+振り込み手数料を差し引いて返金
開催9日前〜2日前まで…キャンセル料3,240円+振り込み手数料を差し引いて返金
開催前日、当日…返金はいたしません
お申し込みはこちら⇒☆
こっそりインスタグラムをやっています。
フォローしていていただけると嬉しいです
オープニングキャンペーン中2016.12.31まで
レンタルスペースの料金改定のため、料金を見直しさせて頂きました。
読者登録や、いいね!をありがとうございます!とても励みになっています。


