ファッションスタイルアドバイザー
和田みさきです。
ご覧いただきありがとうございます。
賢い大人女子は、自分の「似合う」スタイルを知っています。
横浜で骨格スタイル分析(骨格診断)を元に、あなただけの「似合う」をアドバイス致します。
アラサー、アラフォーの大人女子のみなさん、
私と一緒に、流行だけを追わない、好印象できれいめなファッションを目指しましょう。
はじめましての方は、お時間のあるときにこちらのプロフィール
もどうぞご覧ください。
急に激しい雨が降ったり、急に晴れてきたり。安定しないお天気です。
夏なんで、ヒマワリと共に。
私はあんまり汗をかかない方ですが、首回りにべったりくっつくのは嫌なので、
ヘアスタイルはUPに。ネックレスもなしに。
その代わり、バングルをしたりピアスをしたり、帽子をかぶったりして貧相にさみしく見えないようにしました。
トップス:Spick and Span Noble
デニム:GAP
帽子:Athena New York
かごバッグ:TOFF&LOADSTONE
サンダル:BIRKENSTOCK
普通のタンクトップや、ノースリーブだと、肩のゴツイ感じが気になる!という方は、
袖がないデザインでも、これくらい↑肩にギリギリかかっているくらいのものだと、あまり目立たないのでお勧めです(‐^▽^‐)
雑誌やブログで、素敵~☆と思って真似してもしっくりこない思いを、ずーっとしてきました。
タンクトップやTシャツををさらっと着たらかっこいいかな~と思ってチャレンジしても全然かっこよくない。
少年のようになってしまうんです。
骨格スタイル分析を勉強して、ようやくその理由がわかりました!
私の骨格は少しボリュームを乗せた方がバランスが良いので、
トップスを少しオーバーサイズの物にしたり、小物を足したりしながら
バランスを整えています。
自分の骨格スタイルを知りたい方はぜひ~↓
個人レッスン8月予約可能日
8/8 午前10時~/午後13時~
8/10 午前10時~/午後13時~
8/17 午後13時~←増席しました
8/19 午前10時~/午後13時~
8/20 午後13時~
8/27 午後13時~
8/29 午後13時~
個人レッスン9月予約可能日
9/12 午前10時~/午後13時~
9/14 午前10時~/午後13時~
9/17 午前10時~/午後13時~
9/21 午前10時~/午後13時~
9/26 午前10時~/午後13時~
9/28 午前10時~/午後13時~
※候補が複数ある場合は全て書いていただけると助かります。
例)8/8の午前でも午後でも可 など
お申し込みはこちら⇒☆
こっそりインスタグラムをやっています。
フォローしていていただけると嬉しいです
《重要》
7/25のブログより、料金の改定をさせていただきました。
レンタルスペースの料金改定のため、価格を見直しさせて頂きました。
混乱を招いてしまい、申し訳ありません。
2時間 12,000円⇒6,000円
2.5時間 10,000円/人⇒5,000円/人
3時間 20,000円⇒10,000円
オープニングキャンペーン中2016.12.31まで
レンタルスペースの料金改定のため、料金を見直しさせて頂きました。
読者登録や、いいね!をありがとうございます!とても励みになっています。