《ご感想》これでセールもうまく利用できそう! | アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

骨格診断を元に、誰でもおしゃれになれる方法をお伝えしています。
いつからでもオシャレは学べる!スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき

ファッションスタイルアドバイザー 和田みさきです。

ご覧いただきありがとうございます。


シンプル、上品、キレイ目カジュアルが大好きなアラサー、アラフォー女性の方、

私と一緒に、自分の気分も上がって、周りからもほめられるファッションを目指しませんか?



はじめましての方は、お時間のあるときにこちらのプロフィール もどうぞご覧ください。


今日は知人のお宅(アラフォー、Hさま)にお邪魔して、骨格スタイル分析+プチワードローブ診断をしました。

元々華奢で、ウエーブさんかなーと思っていたのですが、ストレートに少しナチュラルミックスでした。


からだを数か所触らせていただき、分析をしていくと、見た目よりも厚みを感じることにビックリ!

見た目のイメージだけでは分からなかったけど、立体感のある方でした。

ご本人もびっくりされていましたヽ(゚◇゚ )ノ


とってもおしゃれで、流行には敏感な方です。

流行りのセットアップを購入されたそうですが、着方が分からないと。


↓左はそのまま着たところ。

右はこのままで着れない、とセットアップに合うジャケットを購入されたそう。
ちょっと重心が下がって野暮ったい印象。
↓続いて左はトップスをINし、ネックレスをしてみました。胸の位置~少し下あたりが一番すっきり見えました。

右は、持っていらっしゃる靴の中でお似合いの物を選んで履いて頂きました。

パンツの丈が少し長いので、ウエストで一折して丈を調整しました。ブラウスをINしてさらにブラウジングして、ウエスト位置を調整しました。これだけでグーンとスタイルUP!

お友達とランチに行ったり、ご家族と外食したりするときに着ていけそう!とよろこんでいただけました。


カジュアルスタイルについてもお悩みだったので、崩しすぎないこと、パンツやスカートの丈、ウエスト位置など、実際に着てみてレクチャーしました。

おしゃれなアイテムをたくさんお持ちだったので、これからもっともっと楽しめそうですね!


Hさまからは、勉強になる、セールでも冷静になれそう、トップスをINした方が足が長く見える!と好評でした。


安いからという理由でついつい買ってしまう、

流行りものを買ったはいいけど、家に帰って着てみたらイマイチだった、

流行り物にチャレンジしたいけど、自信がない、

店員さんに勧められるままに購入してしまう、、、、、等、お悩みを解決しませんか?


そんな方に骨格スタイル分析は有効ですよ!




7月の予約可能日
4、9、11、13、16、20、23日


■サービスメニュー詳細はHPへ
《個人レッスン》骨格スタイル分析  2時間 10,000円⇒5,000円
《グループ》骨格スタイル分析  2.5時間 8,000円/人⇒4000円/人
ワードローブ診断+骨格スタイル分析  3時間 30,000円⇒15,000円

オープニングキャンペーン中2016.12.31まで