カジュアルアイテム×キレイ目 | アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

骨格診断を元に、誰でもおしゃれになれる方法をお伝えしています。
いつからでもオシャレは学べる!スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき

ファッションスタイルアドバイザーを目指す、和田みさきです。


ご覧いただきありがとうございます。




はじめましての方は、お時間があれば、こちらのプロフィールもどうぞご覧ください→☆




今日は、じめじめした一日でした。


もうすぐ梅雨なのを思い出しました!


暑いくらいの日が続いていたので、このまま夏になる気になっていた・・・






さて、暑いとカジュアルな装いになりがちではありませんか?


カジュアル一辺倒だと、子供っぽくなったり、ゴミ捨てご近所コーデに見られたり、


なんだかおしゃれ感に欠ける気がしませんか?




私は、カジュアルだけにならないように気をつけています。


たとえば、デニムの時はヒールを履く、Tシャツにはスカートを合わせる、など


キレイ目アイテムと一緒に着るようにしています。




今日もビルケンのサンダルを履きたかったので、センタープレスの入ったパンツでキレイ目に。


写ってはいませんが、ロングネックレスもしていました。




ぜひ、カジュアルアイテムはキレイ目に!


アクセサリーで輝きや色も足してみてください!