初心者がネットで堅く5万円稼げないのは何故か?(副職アフィリエイターの近道)

初心者がネットで堅く5万円稼げないのは何故か?(副職アフィリエイターの近道)

今でこそアフィリエイターとして独立をしていますが、今までいろいろな情報商材を購入してきましたが、殆ど稼ぐことができませんでした。本気で始めたいという方は、私のように遠回りしない方法をできる限りお話ししていきます。




間違いなく業界トップサービスです。サポートも親切丁寧!

アフィリエイトで成功を目指すなら、このサーバーは必然です。

その理由がわからなければ、失敗するかも・・・
Amebaでブログを始めよう!
浜松って餃子やってたの?

でもって簡単に栃木の餃子負けたのか・・・

だめじゃん栃木の餃子・・・

危機感なさすぎだな。

俺は栃木の餃子なんだけどな・・・
 
私Ataroは、自分が遠回りしたことで言えることがあります。


その一つは、稼いでいないアフィリエイターが進めた商材を購入しても、結果は絶対に出ないということ。


アドセンス、物販、楽天、情報商材、PPC、ドロップシッピング、オークション・・・


ネットで稼ぐものはいろいろありますが、あなたは何をしていますか?


私Ataroはサイトアフィリエイトだけで、月額200万円を優に超えています。


面倒なのと、自慢をすることが嫌なので、ASPの報酬結果など、画像でアップはしませんが・・・


もし、本気で月に100万円以上稼ぐアフィリエイターになりたいのであれば、殆どが意味のない商材でしょう。



結果の出ない商材・・・

結果が出ても雀の涙しか報酬がもらえない商材・・・

買ったと思ったら、その後にもっと効率の良い高額商材をバックエンドとして進めてきた・・・

再現性のない商材・・・



アクセスっていったい何ですか?


もちろん、サイトアフィリエイトするうえでは、SEO対策は必須ですが、頭を使えば全うなやり方で、検索エンジン上位にすることは可能です。

ニュース記事の瞬間的なアクセス、ソーシャル的な足跡?アメブロではペタとか読者登録?をしても報酬につながらないのは当然であり、アクセスがあっても属性がマッチしていなければ、ただのお遊びです。



アドセンスは、初心者は止めた方がいいです。


稼げませんから・・・

アドセンスこそ、プロのすることです。

2010年でアドセンスで月額100万円以上の報酬を受け取ってるのであれば、プロ中のプロです。



PPC?

私Ataroの場合、PPCはいつでもできます。

なぜなら、他のPPCアフィリエイターよりクリック単価を高く設定できるので、実際には一番上に表示することができるということです。

しかし、そんなことはしません。なぜなら通常のキーワードの延長でしますので、物凄いコンバージョン率になります。

それに私Ataroの場合、そこいらのPPCアフィリエイターと同じ売り上げ件数でも、利益をあげることができます。

いつのまにか私Ataroは勝ち組になってしまいました。



私Ataroは、ある商材に従って作業をしているだけです。

興味のある方は、メールください。

2103104@@oc11.rash.jp
@を一つ消してくださいね。
私Ataroの本業は、ある業界で個人コンサルや、プランナー等を仕事を実質個人で経営しています。

ネットに関しては、かれこれ10年前くらい前に、知人の会社を手伝った際に、販売する商品のホームページを作ったり(HTMLは未だに知りません)、見よう見まねで無料cgiをサーバーにアップしたりしていました。

また、当時バナー広告を自分で作成して、アフィリエイトをしてもらう側だったり、懸賞サイトで無料プレゼントでリストを集めたり、いろんなことをしていました。

ですので、もともとPCやネット関連に関しては、弱くはないと自分では思っていましたが、その後は仕事上で何かを調べる以外には、ネットからは遠ざかることになりました。

ところが、現在の本業で経営を始めて半年くらいに、もう一つの安定した収益の柱はないものかと、ネットで調べていると、アフィリエイトやインフォブレナーのセールスレターが飛び込んできました。

よし!もう一つの柱はネット関連で継続した収益を上げる仕組みを作ろう!と思い、まずはアフィリエイトをしてみようと情報商材を購入することにしました。

しかし、ここからがラットレースの始まりでした。

ある程度の知識は自分でもあるとは思っていたのですが、難しいすぎて先に進まないものもあれば、到底無理なもの。

毎日一日中時間を費やすものや、実際に稼げているのかどうかわからないものなど・・・

では、またいろいろ視野を変えて簡単に出来そうな商材を選び、量産型のアフィリエイトにもチャレンジをしましたが、まったく収益があがらず嫌になりました。

それでも十数万のセミナーにも通いましたが、その方法がスパム行為でホームページアカウントが削除されたりしましたので、結局何が良いのかが解らなくなり、一旦は中止をしました。

でも諦められませんでした。

セミナーでも実際に稼いでいる人が隣にいるのです。

そして、いろいろ思考錯誤したあげく、半年くらい前からやっと安定した収益をもたらすことが、できるようになりました。

ネットで稼ぐ場合、いろいろな方法があります。

私Ataroは、かなり遠回りをしてきましたが、半年前に頭の中を整理したことがあります。

それは、

①月5万円を確実に稼げる方法を実行する。
②小手先のテクニックはしない。王道で行く。
③長く収益になるもの、また財産になる方法を追及する。

現在は①②はクリアしていますが、③は進行形ですし今後も追及をしていくつもりです。

これから本当にアフィリエイトで稼ぎたいと思うのであれば、私のしてきた失敗や、どのように成功してきたかはかなり参考になるのではないかと思います。

このブログとメルマガでお話しをしていきたいと思います。

私Ataroのブログをブックマークしていただくか、アメブロの場合は読者登録をされましたら、こちらからもいたします。

更新はできるだけ早めにしていきたいと思います。


http://www.ninja.co.jp/