今日は。。。


4月挙式のお嫁さんのヘアメイクリハーサルに行って来ましたっダ


いつもお世話になっている、和歌山のウェディングサロン「エスプロジェクト」さん薔薇



サロン内は。。。キラリ




REAL Beauty Salon




REAL Beauty Salon



こんな感じ音符


アットホームで、リラックスできる空間ですうさchan♡♪


こちらのサロンには。。JR貴志川線に乗って行くのですが、今日はラッキーな事に。。。アゲアゲ


「たま電車」に乗れました~~~パンダ音符




REAL Beauty Salon



REAL Beauty Salon


めっちゃ可愛いでしょ~~~チュ~~~ゥハート



一気にテンションが上がって。。。メイクリハも完璧に終了しましたgood





さくらんぼおまけさくらんぼ


先日。。。療養中の姉が。。。お見舞いに「ルタオのルーブルフロマージュ」を頂いたから食べにおいでパンダ♪&♡

と声わかけてくれたので。。。ぶたハート1




REAL Beauty Salon


めちゃめちゃ美味しかったデスうさらぶはあと


。。。また食べたい。。。ぱんだハート







読者登録してね ペタしてね