お客様NAIlですかえるハート


以前。。REALダイエットコースに通って下さってたH様かえるハートの♪



普段の服装や髪型が、かなりハードなH様はあと


オーダーは「ブラック以外のカラーでギラギラにチュ~~~ゥ」との事でしたので。。。しおり


こんな感じに仕上げてみましたハート




REAL Beauty Salon



メタリックグリッター3色でベースを作って、ゼブラ柄を描きました思い♥ハート




REAL Beauty Salon



有難うございましたかえるはーと






はーとおまけはーと


今日朝から。。。知り合いと一緒に「厄払い」に行ってきましたにくきゅうLOVE




REAL Beauty Salon



「住吉大社」梅


今年。。。後厄なのでしっかりお払いしてもらいましたりらっくまハート


1年無事に過ごせますようにww








読者登録してね ペタしてね