今日は。。。


REALスタッフ総出の一日でしたクローバー


まずは。。。


私が超大馬鹿で。。サロンの鍵をかけて出かけてしまい。。。大迷惑をかけてしまったスタッフのIさん&お客様のY様。。。テンション下がる↓↓**


本当にすみませんでした泣


Iさんのお陰で。。。なんとか無事に施術させて頂けたみたいで。。。有難うございます泣

感謝ですかお



そして。。。


心斎橋のセットサロンに入って頂いたWさん!!!


REALからの初仕事。。。ご苦労様でした♪&♡


今後も宜しくですonpu



それから。。。


ブライダル部門では。。。


同じ時間に2件を担当させていただいて。。本当にバタバタでしたが。。スタッフの皆さんのお陰で、2件共無事にお開きを迎える事が出来ましたラブラブ~~~



少しですが。。。お写真を撮らせて頂きましたハートおんぷ3




REAL Beauty Salon


こちらは、私が担当させて頂いたご夫婦キュン



REAL Beauty Salon



めちゃスレンダーなお二人はーと


お式の後のご披露宴では、自前の引き振袖。。。とっても良くお似合いでした~~~虹



。。。続いて。。。


Aっちが担当させて頂いたご夫婦はーと




REAL Beauty Salon


すんごいいい雰囲気でしょ~~~!!トリプルハート


お二人共、とっても長身で本当に素敵でした~~~はーと



お二組共。。。末永くお幸せに。。。!





ペタしてね