今日は。。。


私のお客様のだんな様からのご依頼で・・・阪南市のお祭りパレードに、またまたお客様で看護師さんを連れて行って来ましたww(ややこしいな。。。が~ん



私にとっては約14年ぶりのお祭り観覧LOVE


思ってたよりめちゃ楽しんでる自分がいましたにこっダ



阪南市のお祭りは行った事があったんだけど。。パレードを見るのは初めてで。。迫力と人の多さにびっくりキラキラびっくり




REAL Beauty Salon


全20町のやぐらが、一つの場所に集結! びっくり




REAL Beauty Salon



スゴイでしょお~~~はぁと



小さい子供ちゃん達も、ちゃ~んとハッピを着て。。髪もちゃ~んとまとめて。。らぶりぃうさぎリップ




REAL Beauty Salon


めちゃめちゃ可愛かった~~~ぶーハート



REAL Beauty Salon


↑↑↑はるちゃんデスかわゆいハートキラッキラ



。。。夜は。。。


やぐらに提灯の明かりが灯って。。また雰囲気が変わって。。素敵でしたほし




REAL Beauty Salon



今日は本当に楽しませてもらっちゃいましたひよこハート


誘ってくれたJちゃんご夫妻。。有難うクマ ハート


協力してくれた、看護師さんのSちゃんも有難うデシタハートさん








読者登録してね ペタしてね