お客様NAILですいちご


シンガーのSちゃんらぶりぃうさぎリップ


大阪に帰省ついでに、サロンに遊びに来て下さいました~~~りんご



お仕事の関係で、あんまり派手に出来ないそうで。。。でも1本だけ3Dアートを施しましたくまりぼん




REAL Beauty Salon



ゴールドラメで、グラデーションベースに。。。3Dフラワーを描いてみましたはな




REAL Beauty Salon



ゴールドがとっても良くお似合いのSちゃんはぁと



有難うございました顔ハート





続いて。。。


NAIL LESSONに通ってるYさんねこ


ハンドモデルさんを連れてきての。。。初ジェルLESSONきぶん




REAL Beauty Salon



頑張ってましたよ~~うさchan♡ハート







読者登録してね ペタしてね